★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

メインテーマは最後の方かも(^_^;)

2013-08-31 | さんぽ♪


なーーーんか曇り空・・・

ちょぴっとだけランランしてきました・・・




何度かボールを投げて気がついたんですが・・・



タイヤの跡・・・・!?

信じられない・・・ここで暴走したんだ・・・
だから、今の若者はって言われるんだよ・・・
夜間、誰もいなければいいのか?





10分程、ワンコも爆走して来ましたが・・・
綺麗に芝が生え揃ったばかりなのに・・・なんか残念な出来事だわ



我が家の暗闇にひっそり佇んでいるバランスボール







先日、どこにも無い!と思い、家族に聞き込みを~
みんな、そういえば最近見ないね・・・と

バランスボールを求めて2階の和室に行くと・・・あった・・・
ここには毎日着替えを取りに訪れる・・・

すっかり、景色と化したバランスボール
こんなに大きいのに、気持ちがないものに対して人間は「見えないもの」になると言うマジックを使うらしい・・・


お腹がやばいことになってるカーチャンはブログ更新中は
バランスボールに乗って行います(^-^)/

こんなものもバランスボールに乗って食べました(^^;
意味ないよーな・・・



かなりわさびが効いていてむせます・・・



すっかりお疲れKENT



新入りの白黒と遊んで寝ちゃいました~



こんな感じで実施中~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


内緒話・・・

あと1ヶ月で完全就職(^_^;)
その前にも一度サッカーを見に行きたいと野望が生まれ・・・

車中泊で行こうということになり
気がついたことが・・・
車中泊ならトーチャンの車じゃなきゃ無理~
トーチャンの車にはナビもETCも無い・・・

古い車にETCもなーと考えながら

アレコレ調べているうちに
「会員限定・・・あと12時間sale」のメールが届き
トントン進み・・・・


就職祝いと称してcoachのバックを買ってしまいました(。-_-。)
いくら節約や経済を考えて生活してもこの一瞬で意味がなくなります(^_^;)
これは内緒です(;´∀`)





罪悪感からトーチャンからETCが欲しいと言われたら反対できません(。-∀-);


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-08-31 22:23:25
ぷぷぷ(笑) バランスボールに乗ってる花梨ママさんもシロクロだ!!(^^)!
あれ~? 完全就職じゃなかったんですか?
正職になるご褒美 いいんじゃないんですかぁ~
私も自分のご褒美が多いこと(笑)
おおすぎじゃ~!
ん~ その焼きそばおいしそ~・・・
返信する
Unknown (れーちゃんまま)
2013-09-01 15:08:04
え!?

ランだよね?ぼっさま走ってる場所・・・・?

その細さだとバイクのタイヤ痕だろうけど、「どうやって入ったんだ?」(「ランの出入り口に決まってんじゃん」←背後から旦那のつぶやきが・・・

ほんと、ひっどいことするね!
バイクは峠走ってなさい!←問題発言

・・・わさびマヨ、食べてみたい(笑

嗚呼、食欲の「秋」よ~
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-09-01 22:44:14
ほんとだ(o^∀^o)
白黒~♪

いまは、まだパートだから契約パート従業員(・・;)
来月からは正社員…
忙しくて白黒と遊ぶ暇なくならないか心配だゎ(T-T)
でも、みんな仕事持ちながらしっかりしてるから励みになるよ♪

何かにつけてご褒美が出る生活になりそうだゎ(* ̄ー ̄)
ワサビマヨ焼きそば、今日は売り切れだった!
返信する
れ~ちゃんまま~ (花梨ママ)
2013-09-01 22:49:19
いんや、ランじゃない(・・;)
隣町の河川公園(^-^;
聞けば今年にはいって2回目なんだって…
落ちてるウンチがタイヤについて後悔してないかな(^-^;
なんてね(・・;)
秋か~寒くなるのいやだゎ(T-T)
体重減らないうちにまた。食欲の秋だ~
返信する