★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ダメ飼い主と真面目な犬

2013-08-30 | 白黒

集中~KENT!!

トーチャン焦らしすぎて待ちきれないKENT





upの花梨~


ボールに対する集中力はすごいKENT

外ではエンドレスに追いかけます!!


それにしても、小梅と花梨は一切興味なし( ´ゝ`)・・・





この日の午後のひとコマ・・・


小梅との

昼寝中・・・

激写されてしまいました・・・




カーチャン登場









まぁ、カーチャンがこうですが(* ̄ー ̄)

白黒は立派に育ってます(^-^)/



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-08-30 23:37:52
キャア~父ちゃん母ちゃん初めまして(笑)。KENT君本当に凄いですね花梨ママさん小梅ちゃんと気持ち良さそうですね( ̄q ̄)zzz
今朝の散歩2匹とも〇〇〇が珍しく出なくてさ~ムサシはいつものコースで終わらせてしまったんだけど小町はかなり長く散歩したんで途中何度か止まり伏せも1度。ようやく近くまで来て近所なんですが何も知らないオバチャンからムサシより可愛いとかさ~マルチーズとチャイニーズ…とのMix犬って教えてもシーズーだシーズーだって…
ムサシだって可愛いわい
返信する
わ~!トーチャン登場!! (マーチこ♪)
2013-08-31 09:34:34
うんうん!KENTくんのボールに対する集中はスゴイね!
大好きなんだ(笑)最後にはとーちゃんの手に突進(爆)
可愛いな~
その横に カーちゃんにニコニコしながら寄ってくる花梨ちゃんも可愛い~
 
昼寝姿の花梨まま、気持ちよさそう~、
ワンコがそこまでピトってしてくれるとうれしいね♪
じ~っ 花梨ママ 痩せてまっせ!!
いいな
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-08-31 16:08:07
お昼寝気持ちよかったです~
首が苦しい~と思いながらも熟睡してました(^_^;)

自分ちのわんは一番可愛いと思いますよね~
褒めてくれるなんてホントにワン好きかもよー
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-08-31 16:13:51
ははは~
トーチャンは無修正で出してしまいました(^_^;)
よく見たら結構しっかり写ってるんだね・・・
いいや!よろしくです(*^_^*)
KENTや花梨がメインなんで白黒がちゃんと写ってればgood(*^_^*)

痩せてませんて・・・もともとが痩せていたので納得いかない体型なんですよ(^_^;)
ラ・フランス体型になってます(ーー;)
返信する