★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

古着の活用と鳥肌モノ・・・

2013-09-01 | 白黒
最近は突然の雨、
いや、どしゃ降りがあり

散歩に支障が…

あんまり降るときはシャツを着せていきます~

以前、wildスギちゃんのラジオで「犬って濡れると臭いんだぜー」って言ってた(^_^;)

確かに高温多湿んときは臭うかも・・・

シャツ着せて濡れが少ないと臭わないしね~






リサイクルショップで見かけた「63エン」の子供服(^_^;)
試しに買ってみた(*^_^*)

すぐに餌食になるけど、




餌食になるのは白黒だよ(* ̄ー ̄)

ファッションショーは後日に~

ちなみに最近は



息子のお下がりシャツを着せてます~



花梨はピンクの自前~




昨日の新入り白黒さん・・・
早くもギロチン状態に(ーー;)


ある意味



これもホラーだけど・・・



見つかったカーチャンも(((゜Д゜;)))ホラー


蒸し暑い夏の夜に役立ちましたか??

最近テーマに悩む(;´д`)・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (ルーク・ライズ ママ)
2013-09-02 00:32:07
濡れた犬は確かに臭いです(笑)

人間用のTシャツでも着れるんですね
小雨なら、毛まで濡れなくていいかも・・ですね(#^^#)

KENT君の白目・・ぷぷっ(爆)
うちも、ルークがよく白目むいて たまーに黒目がゆっくり右に左になってるよ・・キャー\(◎o◎)/!
・・でもって、身体がヒクヒクってΣ(・ω・ノ)ノ!
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-09-02 09:02:20
おはようございま~す♪
なるほどですね!子供服でもいい感じじゃないですか

あっ 昨日の白黒のひっぱりヒモ 可愛い~と思ってたら
こうなっちゃうか~
やっぱ ボーダー。。。

あはは(笑) KENTくんの見事な白目!!
まるで 「のだめカンタービレ」的な白目 (爆)
返信する
ルーク・ライズ ママさん (花梨ママ)
2013-09-02 14:32:28
訪問ありがとうございます(^-^)/
いきなりKENTのホラーですみません(。-∀-)
白目犬KENTをよろしくです~

赤ちゃんの服は濡れ防止には重宝してます~
オーバーオールは♂チッコの時、調整も出来ます(^^;
やっぱり臭いですよね・・・(  ̄▽ ̄)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-09-02 14:36:46
白黒パンダ・・・見事にやられました・・・
赤ちゃん時より今、小さいものをたくさん破壊してます(^^;

ホラーKENT、師匠マーチ君に出来るかな(  ̄▽ ̄)
弟子は日々ネタ探ししてまっせ(*^_^*)

夜間の散歩は赤ちゃんべべで十分なアンチシャレオツ一家です(  ̄▽ ̄)
自分の小物にはお金をかけるくせに(^^;
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-09-02 16:16:59
子供服、ぴったりですね~!
似合っていますよ。

シロクロパンダさん、顔だけになっちゃいましたね。
ざんねーん!
かわいかったのに・・・

どこのお家でも、新入りオモチャは、
短い命ですよね。

ホラー・シロクロ君、うちにも1匹います(笑)

あっ、今日は、銀行のATMで、通帳の忘れ物、忘れ主さんに手渡すことが出来ました♪
って、今日もかよーーって感じですが。

返信する
キャッチ母さん (花梨、)
2013-09-02 23:26:32
白黒パンダさんは気付けば夜には無残な姿に(^_^;)
でも、ぴょこぴょこ鳴るので気に入っているみたい(^^;;

子供服、仮面ライダーのもあるので赤ちゃんKentに着せようかと企み中です(^-^)重宝します!
小梅は新生児用で行けるはず~

通帳(^-^)/よかったですね(*゜▽゜*)
キャッチ母さんのように優しい人がいるから、みんな安心して忘れてるに違いないわ…って思うくらい忘れ物多いですね(;´д`)~
返信する