★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

LOVEてって

2013-10-22 | KENT

わんずは氷が大好き(*^_^*)





カーチャンはこのてってが大好き(*^_^*)






ランで大暴れして真っ黒になるけれど






お手した時のギュッと握ったりするとタマラナイ~






癒されるーーーー(*^_^*)






今日も一緒に寝んねしようね~

と言ってもベッドには来ないで下にいるんですけどねー(^_^;)
寝返りが気に食わないみたいで(^_^;)


現実に戻った我が家ですが・・・帰宅すれば白黒が笑顔で待ってる幸せ(^-^)
帰宅するとクッションにチッコしたり、意地悪をする白黒だけど・・・かわいい
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-10-22 21:29:56
氷が逃げないように、おててでしっかりつかまえて。。可愛い~
しかし・・でっかい氷ですね~

クッションにチッコ・・「置いてけぼりヤダー」の小さな抵抗なのかな~
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-10-22 22:10:48
うちも氷大好きです
冬でも大丈夫なのかなぁ?

お手手が、ほんと可愛いね。
お口も可愛いよ。
お鼻も可愛い。
お目目も・・・

なんじゃぁ・・・こりゃ・・・

全部可愛いってことだね
こういう時って、ムツゴロウ可愛がりしたくないですか?
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-10-22 22:38:05
トーチャンの焼酎用のロックアイスです~
ガム持つてって、氷持つてって、食べ物持つてってはみんな必死にクイックイッてして可愛いよね(´∀`*)

あだかりチッコですよね(^_^;)留守中はトイレでしてるのに( ̄▽ ̄;)
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2013-10-22 22:43:36
つねにムツゴロウ状態です~だから、Kentも勢い良く舐めてくる~(´∀`*)

なんで、ボーってこんなに愛くるしいんでしょうか?

部屋に入って何しにきたか、忘れる!
何かを探してる途中に白黒と遭遇して遊んでしまう…探しものの存在さえ忘れる!
エピソードはたくさんある優しい脳d(゜∀゜。)デス!!
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-10-23 07:37:07
あはは(笑) クッションにちっこですか(^O^)
それでも 可愛いですよね~
ワンズのそのてって 可愛い~
うんうん! 許せるよ♪ ちっこくらい♪
いいよ~いいよ~ やっちまいなっ(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-23 15:43:28
そーそー、テテ、かわいくて♪
私も、ぎゅーってしちゃいます。
膨らんだマズルは、ツンツンってしたくなります。

でも、ぜーんぶかわいいんですけどね^m^

クッションにちっこは、ケンチャンですか?!
淋しいんですね・・・

でも、ささやかな抵抗でしょうか。

返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-10-23 16:08:47
こんにちは。家の子らに比べ物にならないくらい肉球含めてシッカリしているでしょうし癒されるの分かるわ~私もムサシを時々握り返しちゃうもん。
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-10-24 09:57:59
許せますよねー(^-^)
こうして「THE KENT」が出来上がるわけだ~

トイレにチッコすると、ドヤ顔で近寄ってくるのに
クッションチッコはしら~っといなくなる・・・確信犯です(^_^;)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-10-24 10:00:52
KENTです(^-^)/
知能犯、確信犯、犯罪系はKENTです!

取り締まれないいけないカーチャンです(^_^;)

手って見ると怒る気しないし・・・
ムギューってしてしまう・・・
そうして「俺様KENT」の出来上がり~
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-10-24 10:02:04
中型犬なのでそれなりに、肉球は大きいですよー

ぷにぷにしててこれまた可愛いんです~
返信する