★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

犬鑑札・・・狂犬病接種済証・・・イヤだな・・・

2012-11-15 | マイクロチップ・迷子札
念のため・・・




首輪の福袋を注文しました。1セット(首輪・リード)1111円ワンワンワンの日にちなんで今月のキャンペーンだそうです。
中身はお楽しみって言うけど、希望に応えてくれます
赤系の骨か肉球柄をお願いしますって備考欄に記入したら、これが来ました女の子S、女の子Lを注文

花梨の首輪が届いたので装着練習開始
まだお預かりの大事な娘ッ子鑑札と迷子札を下げたんだけど・・・
寝そべれば「かちゃ」ぶるぶるすれば「カシャカシャ!!!」
なんか付けましたか??って眼差しでこっちを見る見る・・・気づけばカジカジ

改良しなきゃだな・・・しばし我慢してください・・・花梨ちゃん




と、言うわけでハーネスに付けました

帰ったらあんよ拭き拭き!!





よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る