★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

花梨・・・5日目成長したかな(^^♪

2012-11-16 | 花梨のトライアル日記

おはようございます
起きたら
再度、起きたら



わたくし・・・二度寝をいたしまして・・・遅刻しました
心配を余所に、ちゃ~んとオトーチャンと散歩出来ました私の寝坊は神の導きだな


遅いでつよ!     もう終わりまつよ!   小梅さん…     ちゃんと足拭きまつよ!
心配しないでください


テキトーな時間な朝ごはん到来
小梅はお腹が空くと、ぐ~ぐ~お腹が鳴ります


ダイエット中の花梨はお腹空いてるだろうな・・・
今日の朝ごはんは野菜をトッピングして少し嵩増し作戦

いい感じに食いついた 小梅はあっという間に・・・もっと食べたい小梅  間食!?食べた!!

いつもより、5倍くらいの時間をかけて、ほぼ間食少しは満足感あるかな・・・



そういえば・・・朝5時半に「あんあん…あんあん…」って鳴いてました(・_・;)
もうすぐ起きる時間だし・・・今、降りるとダメかな・・・少しすると鳴き止み、また鳴くの繰り返し。
とりあえず定時に起床しお散歩へ
トーチャン帰宅時、「カーペットに誰かおしっこしたみたい・・・」って・・・
私はにおいでどっちのおしっこか判別できる
・・・花梨かな?おしっこしたくて鳴いてたのかな?!



よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る