★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

寒くてもへっちゃらだね!!花梨4日目

2012-11-15 | 花梨のトライアル日記
今週はずっと雨天が続き、1日中カミナリや土砂降りで気分落ち込む・・・

今朝も・・・・ピカピカゴロゴロ



雨は降ってなかったので、散歩は難なく終了
昨夜はピカピカのザーザーだったから、田んぼにポツンといる私たちに雷が落ちる危険大さっさと引き上げてきました



 雪が降ったんだ 犬の匂い多いなっ!  ちょいと失敬


心配していたう○ちも、出ました!!量も色も形も問題なし!!

今日の朝ごはんは、いつものメニューにヨーグルトトッピングにのふりかけサービス

花梨メニュー(ユーカヌバ体重管理用中粒50G・ふりかけ)小梅メニュー(ヒルズアダルト小粒50G)

一度、威嚇した人とはなかなか打ち解けないみたい・・・
ナイーブになってると、小梅にもきつくあたっちゃう・・・
私と主人と小梅だけの夜はとっても落ちつてます。
ゆっくりでいいんだよ・・・花梨




よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2012-11-15 11:28:31
お早うございます

こちらは・・のなかでお日様が出たり入ったりです。
雪が降ったんですか~

・・・一度威嚇した=苦手なタイプの方とは、時間が解決してくれるまで無視していただいた方がいいかと。。。(構うと余計にこじれる場合が・・・

無視しているうちに、花梨ちゃんの方から寄って行くようになると思います。。。(寄ってきたら話しかけておやつを貰うとかで徐々に「お友達」になって貰う

みんなと仲良くなれるように・・・(祈
返信する