★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

歯が抜けてました

2013-04-03 | 育わん

KENTネタばかりで恐縮です( ̄ー ̄)

もうすぐ4ヶ月ですが

乳歯が抜ける時期なのに~
まだかなー

なんて思って

「見ればいいんだ!

と、遅いヒラメキを感じ見てみると







抜けてるー
前歯がない・・・
拾って取っておきたかった(撮っておきたかった)なー

昨日、バリやサークルをとっぱらって大掃除したから、掃除機で吸った可能性大・・・
KENT飲んだか??

かなりちっちゃいから仕方がないかー(^^;






大きくなったなー

デビュー用のハーネスですが・・・
ちょっとだけセレブチックにレース付きをチョイスしてみました
すでにピッチピチ(^_^;)



こんなことしているうちに歯抜けているかもね



大人の歯が生えるんだって!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さくらんぼ)
2013-04-03 03:22:08
はじめまして(^-^)ケントくんとお母さんが同じのロミの母さんです。
ロミも抜けてきていますよ。
下の前歯から歯抜け娘です(^o^)
返信する
さくらんぼさん (花梨ママ)
2013-04-03 07:36:30
はじめまして♪
ロミちゃんのママですね!よろしくです!

お顔似てるよね♪
歯が抜けましたか?
カジカジが激しくないですか?(T-T)
あっという間に大きくなって嬉しいやら寂しいやらですね(´・ω・`)
返信する
Unknown (れーちゃんまま)
2013-04-03 13:55:27
抜けてる!?
早いね~・・・(遠い目)あのチビすけちゃん達が、着実に大人に向かってる・・・。
みるるんは、まだ抜けてないよん

セレブお坊ちゃま
うちもそういうの買おうかな~・・・今の抜けそうで怖い(お散歩時、グーを追いかけようと必死

抜けた歯は・・・食べてるんぢゃ?
(ライラは遊んでたのでゲット出来たが・・・とっといてどないすんねん!って感じ
私も「捨てられない派」なのよね~れーこの乳歯もある・・・

今年こそ!断捨利?しようと気合入れてるのに・・・実行に移せないのは何故だ~
(でも、乳歯は記念だもん
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2013-04-03 17:46:47
ホントに大きくなって・・・


KENTは多分ハルン位になってるんじゃ・・・
上下の歯抜けてるよん~
ハーネスも花梨の嫁入り道具も使ってみたけど、さすがに大きかった(^_^;)
散歩始まったら大人しくなってきて心配だわ(^^;
妙に大人臭くなって・・・・
「具合悪いのかーーーー??」って思う

そろそろ、短時間パートに行けそうだわ( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (ハニーママ)
2013-04-03 22:27:36
我が家のレディとラブも歯抜けですわ~・・・

ラブ人気無いのか?
まだハニー家に居座ってます(笑)

このまま我が家で、歯が全て抜け替わってしまいそう・・・
返信する
ハニーママさん (花梨ママ)
2013-04-04 09:22:03
だまって顔見てると、二ョンって舌が出てくる~
おとぼけKENTに拍車がかかってますよ~

ラヴ可愛いのにー
おかしいなー(^-^;
抜け替わっても最終手段へお越し下さい~( ̄ー ̄)/
返信する