★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

港で日向ぼっこ

2013-04-02 | さんぽ♪
~空~



雲ひとつない空





風力発電の羽根も今日はゆっくり回ってます




日中は釣り好きのおじちゃん達がチラホラ見えます




階段を登れない小梅&KENT・・・
せっせと運んでると

「おっ、なんの犬だ?」
「羊の牧場にいるような犬だな!」

おじちゃん、ボーダーコリーと言う名前はわからなかったけど
作業犬だということはわかっていた(*^_^*)

おじちゃん、釣りの針は捨ててないよねー



花梨はのんびり探索



なぜかちびっ子はいつも一緒



花梨はマイペースなツンデレ♡
知らない人に声かけられても、近寄りません(^_^;)


帰宅後・・・
死んだふりのKENT( ̄ー ̄)



ガウられて・・・
大事なクマさんを花梨に取られちゃったけど・・・
はむかえない・・・
ジッと時を待ちます・・・

タイミングを間違えて・・・動いたら・・・



ガウwwwwww

ヒエっ!!




ふう・・・

お昼寝time

やっぱり、このちびっこ仲良し




狭くないんですか?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~! (マーチこ♪)
2013-04-02 03:19:29
なんですか!?この最後の写真は(笑)
かわいすぎでしょ
こんな姿を見れることが 多頭飼いの醍醐味ですよね~
雲一つない青空と 花梨ちゃん 小梅ちゃん KENTくんの笑顔で ほのぼの~と癒されて今から寝ま~す
おやすみなさ~い!
ちなみに 花梨母と私 同じ仕事ですよ~
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-04-02 06:00:42
おはようございます♪
かわいいでしょ(*^^*)
発見したときは、息を飲んで撮影しました!
その後、あんパン食べる音に反応して起きちゃいました(^^ゞ

看護師でしたかぁ!
そろそろ、午前中パートから始めようかと思い履歴書書きました…えさ代稼がないと(T-T)
返信する
ワタシもコメント♪ (あたっちゃん)
2013-04-02 09:05:05
訪問ありがとうございました☆

狭いところに2人・・・
可愛すぎです~~~~

多頭へ向けて背中を押されます(笑)
返信する
あたっちゃんさん (花梨ママ)
2013-04-02 09:19:26
ぜひ、おすすめですよー

よく、たいへんじゃない?うちも欲しいけど・・・って言われます~
「案ずるより産むが易し」です!

可愛いから苦になりませんよー(´∀`)
返信する
目の毒です。 (ブラン母)
2013-04-02 21:24:38
マーチこさん同様、多頭飼いならではのお楽しみですね。一緒に寝てるんだぁ。
可愛い~
冷静に見れない母でした

花梨ちゃんの笑顔、爽やかです。
何か良い事あったのかなぁ~
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-04-02 23:07:22
人間も一人っ子より兄弟いると…みたいな感じはありますよ~
ワンコは独占欲がでるとトラブルの元になるから、それなりに気は使います(^^ゞ
単純なダックスとの相性は良いみたい!

花梨も、何をしても嫌がらない、よゐこ、だし(*^^*)

冷静になってo(^o^)o
返信する