★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ん?これは・・・

2013-04-04 | wan wan wan

ん?これは?

馬小屋・・・
鶏小屋・・・

なんか見たことある光景だ・・・

と、つぶやいてると


トーチャンが脇から

養豚場だろ!!





見えなくもないな・・・・・・・



こんな可愛い子達なのに・・・




(お友達から可愛く撮ってもらいました♡)


食べる姿は・・・(^_^;)



豚さんとわ・・・







長ーい餌入れにすれば完璧だわ(^_^;)




今日はしとしと雨降り・・・
そんな天気の散歩でも、KENTは関係ないよー的にはしゃいでます~
少しだけど、外に出るようになったら「よく寝る」
「よく寝る犬」3号だ(^^;
体力ないんだなー♡
シッコの感覚も長くなり失敗もほとんどなくなった
ウンチは決まって食後とドライブの後にモリッと

まずいことに出くわすと「死んだふり」
怒られても怯まない感じですが、しっかり聞いている・・・
怒られると目が泳ぐ・・・
ゆっくりとその場を離れる・・・

反応が悪いなーわかってんのかな?思ってたけど行動に出ないタイプみたいで・・・
注意されたことは2~3回繰り返すとしなくなる・・・

リズムが出てきたのと、ひっつき虫になって個性も盛りだくさんの最近のKENTです



ん?これは??

お腹にお友達??(*^_^*)

皆様には何に見えるかな?

生後約105日

KENTの成長とともに育ってます♡

生後約50日
生後約70日

伸びれば伸びるし

生後約60日

縮こまれば縮みます( ̄ー ̄)





「ふくろう」「ねこ」「トトロ」ってところでしょうか(^-^)/





ん?この子は??

KENT兄弟犬~家族募集~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2013-04-04 22:21:17
KENTくんの成長ぶりが日々実感できますね。
ひとつひとつ確実にルールを覚えて、KENTくん頑張ってますね。
お腹のお友達もKENTくんと一緒に成長するんでしょうね。将来は最終的に何者になるか楽しみです。

長ーい餌入れ、田舎の鶏小屋を思い出しました
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-04-04 22:36:51
ブラン母さんは鳥小屋でしたか(*^_^*)

スクスク育つKENTは養豚場の栄養たっぷりのブタさんです!
朝と夕の大きさが違う感じがするほど、短時間で成長してます・・・寂しい・・・
落ち着くと心配だったりして(^-^;
ぴょんぴょんして遊んでね~

お腹のお友達は将来なんになるか楽しみですねー♪
返信する