★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ドロボーにやられました・・・

2013-12-17 | KENT

夕方、帰宅したら・・・・・




ドロボーが入ってました(((゜Д゜;)))

それも、わんこ服の引き出しばかりが荒らされてます(°д°)

驚く私の横で
見上げるKENT

コヤツ・・・・目が泳いでるし( ̄◇ ̄;)




残念ながら成敗できない奴の仕業でした


リコ家族募集スタートしました(^-^)/保護日記もよろしく

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村




BCRNもポチっと(^-^)
リコ保護日記(^-^)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-17 21:02:57
なになにーーーっ!!
一瞬、ビックリしました(笑)

KENT君、自ら お洋服選びしていたのかな~

リコちゃんの赤い糸で結ばれた、ご家族が早く見つかりますように
返信する
まさかのまさか・・・ (ブラン母)
2013-12-17 21:40:43
まさか・・・と思いながら読んで
やっぱり・・・でした
KENTくん、ひとりでファッションショーしてたのかなぁ

リコちゃんに、温かくて優しい家族が現れますように
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-12-17 21:44:48
あ~~!! びっくりした~\(◎o◎)/!
写真みても またもやビックリした~\(◎o◎)/!
こりゃ間違いないと思ったら
・・・
そうきましたかっ
良かったよかった・・・(笑)
目の泳ぐ犯人で
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-18 10:09:03
もしや!と思って・・・
でも!という画像でした(笑)

犯人は、スゴ腕デカに尋問される前に
オドオドしながらの自白ですね^m^
おしゃべりできないから、目で訴える1歳になたばかりの
シロクロのコ。

その程度でよかった♪
是非、情状酌量でお願いします・・・
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-12-19 00:33:23
door開けた時はビックリしたよ~
こんなに犬居て有り得ないと・・・
お帰りなさい~は立派だったけど、
あ~Σ(゜□゜;)って言ったらソソクサ離れ・・・
呼んだら、この表情( ̄▽ ̄)
分かりやすい~だしてた時は楽しそうだろうなって想像しました(;^ω^)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-12-19 00:36:38
まさかでしたが・・・やっぱりでした(笑)
Kentの服が一番少ないんで、探してたのかも(。-∀-)

リコにばっかり洋服届きますから(;´∀`)

縁あれば良いけどなぁー
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-12-19 00:40:03
ご心配おかけしました(笑)

何しても可愛いんだけどね~
最初に帰宅した人には掃除と言うスケジュールが待ってる(;^ω^)私は2回ほどあたり、1時間近くかかったりしたよ~
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-12-19 00:43:19
自粛Kentが可愛い~嘘つけないし( ̄▽ ̄)
まさかの犯行だったのでビックリしました。
引き出しあけるかぁ?

でも、可愛いんだけどね(*^^*)
返信する