★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

3ボーの洗濯(*≧∀≦*)

2013-12-19 | wan wan wan
やっと連休~
やりたいことがいっぱい(^_^;)

まずはわんずのシャンプー



リコ1番風呂(^-^)
滑って立てませんが大人しくしてました(^-^)



花梨2番風呂(^_^;)
とっても大人しくて気持ちよさげにしてるんですが・・・
この写りは(^_^;)



ドライヤーも静かにしてられます~



3番風呂というより3番走者(ーー;)
シャンプーは大人しく出来るようになりました・・・
気に食わん顔はしてるけど(^_^;)



ドライヤーは嫌い!!



無かったことにしよう・・・



これは夢だ・・・ボクは知らない・・・

現実逃避してるKENT( ´艸`)
どこに逃げてもドライヤーの風はついてくる(=゜Д゜=)



フサフサになったでつか??



私も少し毛が伸びてきたわよー

予定ではここで小梅の登場ですが・・・カーチャンの体力を考慮してキャンセル(^_^;)
乾くときには夕方か・・・せっかくの晴れ間に・・・

ということで・・・
お外に行くタイミングを崩したとさ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)
リコ保護日記(^-^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-12-19 15:37:23
年末大掃除、第一弾、お疲れ様でしたm(__)m
1匹でも大変なところを、3シロクロも頑張っちゃって、
疲労の様子が想像出来ます・・・

でも、ふわふわ~で、白がキラキラがよくわかります。

いつもKENT君は、おもしろキャラですね(笑)

キャッチも年内もう1度、洗ってあげたいと思っています。

返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-12-19 23:24:17
腰が砕けそうでした(笑)
濡れたワンコは動かない(笑)=重い(笑)
濡れたタイルカーペットも重い・・・
年末大掃除第二段はトーチャンに任せます(・_・;)
居間の蛍光灯やプロペラが綺麗になってたのに気がつかずにトーチャン自己申告してた(;´∀`)
焦ってありがとうって言った(笑)

明日、筋肉痛になるかな( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (かな)
2013-12-20 11:10:46
3ワンのシャンプー!!お疲れ様でした~さすがに4ワンズはキツイと・・・(^^;

それにしてもみんなシャンプーのときも個性ありまくりで面白い♪

花梨ちゃんのお顔がどうも必死に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・。。。
空太も入れないとな~・・・。。。
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-12-20 16:16:27
今日はさすがに・・・疲れてます(^_^;)
みんな大好きな訳ではないので余計に力を必要とします・・・
花梨は必死さが隠しきれてないですね~
ずっとバリに逃げ込んで乾きも悪かったんです(^_^;)

空太くんはどうかな??(^-^)/がんばって~
返信する