★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

元気がない

2013-10-06 | KENT


KENTが大人しいと心配・・・



呼んでも活気のないこの表情・・・



大好きなライオンさんも・・・



檻で飼っているパンダさんも・・・
出番がなくて寂しそう・・・



あれ??

いつの間に「ボール」

これで遊びたかったみたい(^_^;)







このあと、ボール遊びをして満足と思いきや・・・
納得いく運動量にはならなかったみたい・・・

カーチャンが4勤なんで室内遊びが多い今週~(^_^;)
夜間はロングリードでの散歩はできないもんなー







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-10-06 23:39:54
こんばんは。↓↓やったぁ~KENT君当たった
KENT君心配だねぇ~ただたんに体動かしたいだけなら良いのですが…。花梨ちゃんは普通なんですが?
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-10-07 09:39:06
KENT君の、すねている様な振り向きざまのお顔が。。
ボール遊びしたかったんだね~

あのぉ~・・ソファーのガジカジに目がいってしまいました
うちも、いっぱいライズの悪行の痕跡がアチコチ残っておりまする
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-07 11:52:42
そーそー、ちょっと静かにしているだけで
どーしたんだろう?とか
大丈夫かな??って心配になってしまいます。
ぼーき??って聞いたりして(笑)

かわいくて、心配になっちゃうんですよね♪
返信する
Unknown (ブラン母)
2013-10-07 20:51:40
KENTくんの顔が物語っていますね。
ぼくはボール遊びがしたいんだ!って(笑)
だったら、もっとわかりやすくアピールしてくれたら心配しないで済むのにぃ~

昨日のKENTくんのアップに、ただただキャーの母でした
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-10-07 22:28:53
Kentは遊びたくて仕方が無いんだよ~
まだわ若いし遊び盛り~
花梨は脳内メーカーにかけたら「食」「寝」しかないと思います!
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-10-07 22:34:32
ソファー…これ最後のひとつです!
確か、5つに別れてるソファーだったけど、すっかりかじられて捨てました(^_^;)同時に私の昼寝場所が奪われ(^_^;)
すねてるのわかるでしょ?
これがまた可愛かったりして(笑)

留守番キライみたいだし(^_^;)スネっちです(*^^*)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-10-07 22:38:21
そうそう…ぼーきじゃないか心配で、ボールで誘ったりして元気度を確かめたりします(^_^;)
今回は食事中に知らぬ間に自らボールを抱えてて(^_^;)

遊び足りずまた、すねちゃいました(´・_・`)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-10-07 22:44:23
ブランちゃんのパピコ時代を思い出すでしょ!
この頃は大変だけど、一番愛嬌ある頃みたいです♪

Kentはチッサイ頃からひと遊びすると、兄弟から離れて遠目で皆の様子を観察しているような子でした。
いまでも、わたし達の様子を伺って現状を理解してるみたいです( ̄▽ ̄)先読みするKentです~
返信する