★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

拉致・・・

2013-10-05 | KENT
何見てるの~??


トーチャンが持ってるボールに集中!!


なんといってもこの口が好き(*´ω`*)




人間の都合で静止されてるなんて思ってない無垢な白黒( ´艸`)
必死!!



今夜も寝室に拉致しちゃう~



おやすみなさい~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2013-10-05 19:41:39
うんうん、可愛いお口です。
白い部分にまじりっけがないから、UPだと、
より美しい・・・。
あ〰ん、ムツゴロウかわいがりしたくなる
「お〰よし、よし」
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-10-05 20:05:20
こんばんは。この子はKENT君だよね(・_・?)眉間の白の幅で覚えちゃってる私です。間違ってたらゴメンナサイ<(_ _*)>。
お口は勿論ですがクリクリお目めもメチャメチャ可愛い!!ノックアウトだよHeart参りました。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-05 21:32:22
KENT君の真剣な顔…ぷっくりマズルとお口、カワイイU+3030♪
ぎゅーってしたくなっちゃう(笑)

前ブログでは、キャッチの衣装、お気に入りになってくださって
どーもありがとうございます(^^;
花梨ちゃんのスキニーもカワイイし、
KENT君のランニングも武井壮バリにいいですよ(^^;
ちょっとムキムキっぽくて?

花梨ママさん、パワーストーン、たくさんお持ちですね♪
返信する
Unknown (みる姉)
2013-10-05 23:56:03
大きくなったね…
かっこよくなったね…
垂れ耳いいなぁ…(笑)
ついつい耳を見てしまった( ノД`)
半開きの口って可愛いですよね☆
みるは半開きの口にベロがニョッてでてきますよ~
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2013-10-06 22:07:20
豆大福みたいて、美味しそうでしょ(*´∀`*)
小梅はコバンザメ。
花梨はストーカー。
Kentは防犯カメラみたいに、1箇所でじっとカーチャンを観察してます。

かわいいよねヽ(*´∀`)ノ
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-10-06 22:10:31
heartknockoutですか~
ありがとうございます~
この子はKentですよ!
意外に見分けつかない人います~
センターが広いのが、ケント!
花梨はガングロですよ!
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-10-06 22:15:38
豆大福みたいて可愛いよね!
今も脇で白目むいて寝てます( ̄▽ ̄;)
武井そうのランニングにエガちゃんタイツ!~さすが、母さん上手いなぁ♪

Kentの足見るたび笑ってます~
返信する
みる姉 (花梨ママ)
2013-10-06 22:20:41
大きくなりましたよ!
早いですね…身体だけ大きくて中身は子供~

力抜いて接触されると重い( ̄▽ ̄;)
みるちゃんは立ち耳で可愛いじゃないですか(*´∀`*)
ウチは垂れ過ぎだから立って欲しかった~
返信する