★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

プチランデビュー♪

2013-04-05 | さんぽ♪

公園でラン!ラン!ラン!




KENT~行ってこーい!!




はーーーーい!!




なかなかいい感じ




おかえりー(^-^)/




花梨は追いかけっこ専門




小梅も追いかけっこ専門




身が軽くなったからか、機敏に動くようになったね!




でも、ふら~ふら~公園にも慣れてきて・・・うまいもん探しばっかりの花梨さん・・・




小梅はやっぱりKENTのストーカー・・・



ぼちぼちねーさん達の仲間入りのボクに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みる姉)
2013-04-05 13:21:23
KENTくんの後ろ姿が可愛いなって
パピ毛に後ろ姿って私のつぼです(笑)
呼び戻しもすごいですね(*^^*)
本格的なランデビューまであとちょっとですね♪
近くだったら抱っこしたかったなぁ…
みるもそうだったのに、いつの間にか
大人の毛になってましたよ。
返信する
みる姉さん (花梨ママ)
2013-04-05 16:43:55
ぱぴ毛ふわふわでいつも頬ずりしてます~
気持ちいいですよね~

やっぱり家で走るよりは外の方が気持ちよさそうです~
KENTがはしゃぐと花梨まで( ´艸`)
いい刺激です(*^_^*)

知らないうちにぱぴ毛なくなるのかー不思議ですね・・・
返信する
楽しそう~♪ (マーチこ♪)
2013-04-05 20:59:56
昨日の 養豚場の風景も笑えましたが、
これまた いいねえ~。KENTくん 楽しそう(笑)
花梨姉も小梅姉も いい顔だぁ
しかも、呼び戻しもできてるなんてスゴイ!!なんだか KENT君 少し大きくなった?
あっと言う間に大きくなるよね
河川敷なのかな?公園なのかな?ここは広々してて 走ってても気持ちよさそうなところですね
近くだったらよかったのに~
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-04-05 23:07:20
ここは、公園です~
平日は誰もいないので、貸し切り状態です~
知らないうちに、ボール投げると戻ってくるようになりました♪
家ん中では狭いから、戻ってくるしかない癖がついたみたい(^_-)
今後は餌で地固めしますヾ(^v^)k

走ってるワンコって素敵\(o ̄▽ ̄o)/
返信する