★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

地吹雪

2013-01-27 | さんぽ♪


画像がぼやけている訳ではありません・・・
細かい雪が舞いあたりは真っ白になります
風が強く身体の半分だけ白くなります

地吹雪の中のお祭りです~
毎年恒例の「寒ダラ祭」

日本海で採れた真ダラを捨てる部分なく味噌汁にします
肝=タラの肝臓 に脂が乗ってて美味しいです(脂肪肝は食にすると美味しい)
フォアグラもそうですよね~




ビジュアル的には良くありませんが、美味しいです~
生臭いのが苦手な方は・・・・・どうかな・・・




ここは田んぼの真ん中にドーーーー-ンとある、ショッピングプラザです



毎年、平野からの突風で車のドアを開けると許容範囲以上に開いてしまい、ものすごい力で阻止しなければ行けません
この儀式をちゃんと行わないと、隣の車にぶつかるか、反対方向までドアが反ってしまいます・・・

こんな天気の悪い日って出かけたくなるんですよね・・・・・
花梨のハーフ&ハーフ(右白左黒)をおみせしたいですが、写真を撮れる状況ではなくて



現在は風も止み、穏やか~になりました~



白鳥さんの赤ちゃん大きくなったなー



こんなに可愛い白鳥さんなのに・・・白鳥さんのひみつ→1/25ブログ参照( ̄ー ̄)



意外と柔らかく・・・ぬかる・・・



いくらネタがないからって・・・(ーー;)



失礼しちゃうわ~




花梨と小梅に(>人<;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ



最新の画像もっと見る