★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

新しいの買ったんだけど・・・

2013-01-28 | 小梅と花梨

花梨にベッドがないので、小梅のよりも10cm大きいベッドを買いました~

こんなじゃどうかと・・・





必ず、小梅はヤキモチを妬くので割り込みます



控えめに待ちますが・・・



落ち着かれてしまいました・・・



立場をわきまえて・・・退散・・・



小梅さん
カーチャンはそんな子に育てた覚えはない

どこの世界も女子は難しい・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2013-01-28 13:05:15
・・・花梨ママ・・・『爆笑』

あっはっはっはっはっは

そういえば、うちにいた時も・・・500円のやっすいちっさなベッドに入ってた・・・何故だろ?はみ出してたけど(苦笑

小梅姉さんが飽きたらくれるよ、きっと。。。
(小梅ちゃん、フカフカのマットが羨ましかったのかな?)
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-01-28 14:54:08
れーちゃんまま(^-^)

この2匹見てて飽きないです

ちっさい身体ででっかい態度の小梅と
おっきい身体で控えめな花梨

小さいベッドが好きなのかも~
一度寝ようとしたけど止めてた( ̄ー ̄;)
返信する