★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ダイエットの成果は・・・???♪

2013-01-26 | 小梅と花梨
昨日からの悪天候に続き、今朝もかなり散歩に辛い地吹雪が吹き付けております
ご機嫌な花梨に引っ張られ、バランスを崩した時、突風により田んぼによろけ落下寸前!!
危険だーUターンして公道での散歩に切り替え~

帰宅後は・・・・
最近、気になっていた「痩せた花梨の実感」を見てみたくなり・・・・・・・

ジャーン着せてみました~





着れなかったウエアが着れるようになりました♪


11月の時は→


まだ、ちょっとピチピチ感はありますが・・・
最初に試着した時のように「動けない」ってことはありません~






花梨の減量中に増量した方・・・
ピッチピチで、大事なお尻が隠れません・・・ダックス用ロングの意味がありません





ヘラヘラ♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る