★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

カンガルー散歩♪

2013-02-25 | さんぽ♪
昨日は最大寒波が到来・・・




わんず一族には関係はなく・・・むしろ楽しんでくれる
このハッチャケが見たくて苦なく連れて行けるわけで
(花梨が来る前の小梅は冬は外に出なかったのに・・・)



ぴょーんぴょーん♫




花梨の動きを観察・・・




ん(ーー;)




行くんかい~




戻るんかい~




ワンプロは勘弁・・・




どんなに風が吹いてもぴょーんぴょーん♪


最近のKENTは抱っこでお付き合い
トーチャンが花梨の散歩で30分抱っこで連れて行ってたので
カーチャンも挑戦・・・



5分と持たず・・・帰宅(ーー;)
KENT7.5㌔になってました・・・(@_@;)



おい、KENT~
抱っこいいなー

2/24

花梨 16.5㌔→
KENT 7.5㌔↑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2013-02-25 19:08:15
Kentくん!
大人しくお洋服着てくれるんだ~いいなぁ~
(うちは「心の底から」嫌がって文句ブーブー転がりまわって脱ごうとするよ
ほんと、凄い雪だよね・・・。
今日は疲れてお散歩中止
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-02-25 20:34:59
れーちゃんまま(^_^;)

おつかれ~
雪大変だよねー
腰だいじょうぶ??
うちは週に1回の雪かきで済むよ~
シンシンとは降らないからね・・・

洋服着るけど、拗ねると脱ぐよ(^_^;)
出さないと大人しく拗ねてる・・・
返信する
こんばんは♪ (マーチこ♪)
2013-02-25 21:50:56
山形はスゴイ雪ですね~
寒そう・・・そんな雪の中でもワンコ達は喜んで遊んでるんですね
やっぱり外が大好きなんだ
カンガルー抱っこのKENTくんも いつみてもぬいぐるみみたいあの抱っこされてる前足がたまりません
返信する
さむいですよー (花梨ママ)
2013-02-26 08:02:57
マーチこさん

こっちはあんまり雪積もらないんだけど、ここ2.3年は多いです・・・
でも、花梨のおかげで冬の散歩が苦痛じゃなくなりました

KENTが早く大きくなって花梨のワンプロの相手になるといいなー
KENTの抱っこもこれが限界かも・・・重い・・・
返信する