★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ボー市白黒町1丁目-1-1

2013-02-24 | 育わん
KENT日々成長中~


KENTのトイレ事情も9割がた成功し、洗濯の回数も減ってきた

フリーの時間も多くなり運動量も増えて

もっぱらKENTのワンプロの相手は小梅
走ってじゃれて楽しそうにしています~

気が向けば花梨も参戦!!(スマホで撮ってるしー




花梨から飽きられも小梅は仕掛けられれば相手をしています~
疲れるとカーチャンの膝に休みに来るKENT

最近の小梅はKENTがネンネ中にカーチャンの膝をgetに来ます

まだまだ赤ちゃんだからと、わきまえているのかは不明ですが・・・
争いなく過ごせてます


トーチャンに噛み付いて叱られたKENTの画


ねーさん達のバリに興味を示して、入ったりしてるKENT
試しにKENT用のバリを出してみたら、すんなり入居し
ちっさいうちに慣らしておこうと

KENT・バリデビューさせました~



ちっこが長くなるまでは当分、このスタイルで行くかー




我が家にもワンコ団地が出来ました~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る