★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

のっケパ!!修行中!

2014-09-30 | wan wan wan

のっKENTと言われるように、本日も修行でし!!


「またでしか・・・・・」ずん・・・




落ちました・・・





何か載ってましが・・・




ゆっくりテレビみたいでし・・・





これって・・・




なんでしか???



とまーずんなKENTでしたが・・・
少しは我慢できるように・・・なったかな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-10-01 11:18:03
ケンちゃん、大きめのぼーしになりましたね^m^

ホテルマンのようです(笑)

キャッチは、ただお座りさせて、待てと言って、
「修行だよ!」でいつものスタイルになります^^;
一種の条件反射とでもいいましょうか、
キャッチにとって、コマンドの1つなんでしょうね・・・

もっと他のコト教えなよー!って自分でも思います。。。
おはずかしい・・・
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-10-01 12:19:20
あははは、
上手だぁ・・・(笑)
新作考えてるんだけど
なんか、イマイチなんすよね。
コマンドを、「のケッパ!!」にしてます。
返信する