★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

歓迎会~

2013-06-04 | 日記
今日は私事で失礼~



歓迎会してもらいましたぁ~今日はアルコールも嗜み(^^)/


わんずはトーチャンとワールドカップで盛り上がってましたぁ~
出場おめでとう!



不機嫌でしか?



PK戦んとき、トーチャンうるさかったらしいです(^0^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ? (マーチこ♪)
2013-06-05 10:26:19
きっとサッカー好きの花梨ママならサッカー見てるとばかり思ってた(笑)
歓迎会じゃ~しょうがないですねぇ~
サッカーが気になってソワソワしてなかったですかぁ?
家はサッカーの横でマーチもボール遊びしてましたよ!
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-06-05 12:26:34
そうなんですよ・・・
見たかったけど、せっかく休みの前日にセッティングしてくれてて、ビール飲みたさにヒョイヒョイ行ってきました(^-^)/

私が準備万端でみる試合は「負け」が多いので(^_^;)
よかったのかもー
返信する