★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

発見!!

2013-03-25 | さんぽ♪
我が在住区はわんこを遊ばせるところが無い・・・

河川敷も公園もダメ!!

役所管理の無料ランに行くか有料ランに行くか・・・
堤防でほそぼそ遊ぶか・・・
だからボー飼い少ないのかな・・・

行政を越えて隣町に目を向けてみたらな~んと



先日、教えてもらった
こんな素晴らしい公園が(T . T)嬉しい~



花梨が走ってる~





私が走らないと黙ってそばにお座りしてしまう・・・



KENTは・・・・・・



ん♪ん♪



一緒に走りたーーーい!!



行くでつ!!





車の中で溺れていたので



抱っこ



毎日こんな天気が続いたら・・・・発狂するかも・・・



3回目のワクチンに終わったから
もう少しの辛抱だよ!!



辛抱だよ!!



辛抱でしゅ!!!!

お友達も出来たね~



写真撮影の準備中デス

花梨は座敷犬・・・チョコンと待ってます・・・

やっぱり
花梨改造計画実行中~



ボーちゃんが7匹♡♡♡
並ぶと「七人の侍」みたい( ´艸`)・・・・古いですが(^^;)
みんな、かっこいいんです~ピュんピュうんって走って!
ボーには当たり前だけど花梨は・・・・
眺めてます・・・

無職のうちに通うぞ!!





昨日のブログで紹介したKENTの「天使の羽」
現在は…………・



こんなに伸びっきてますー

散歩に行きたいボクに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (らぶみんとぱぱ)
2013-03-25 11:45:19
昨日は寒い中、お疲れ様でした^^
KENT君の散歩デビューも間もなくですね!一緒に遊べる日を心待ちにしていまーす^^b
返信する
らぶみんとぱぱさん (花梨ママ)
2013-03-25 12:01:20
昨日はありがとうございました♪
お友達たくさん出来そうで嬉しいです。

またよろしくお願いします♪
返信する
新しい出会い (ブラン母)
2013-03-25 19:04:44
花梨ママ、いい場所を見つけましたね。
わんこが遊ぶには持って来いの場所です。
しかも、ボーダーのお友達も出来て良かったですね。

花梨ちゃん、とてもいい笑顔です。
ひまわりのようなキラキラの笑顔がかわいいです。
そしてKENTくんも、もう少しの辛抱ですね。
お散歩デビューが楽しみ~
返信する
あはは(笑) (マーチこ♪)
2013-03-25 21:44:18
ホントだ~ 伸びきった天使の羽だぁ~
残ってる 残ってる!そういう この子だけのポイントっていいですよね

ボーダーが7頭? いいなぁ~、楽しそう
花梨ちゃん 小梅姉の楽しそうなこと~、それを見る
kenちゃんの なんで~?って顔もすっごい表情に出てて笑えますよ
早く一緒に走りたいね~
こういう広い公園 いいな~。花梨ちゃんもボーダー!!きっとカッコよく走れます
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-03-25 22:35:56
目からウロコな公園です!
残念な事にウンピを拾っていかない飼い主様がいらっしゃる…
みんな駆け回ってるのに…
家の地区もそんな飼い主が多く、犬出入り禁止になりました…
マナ~守ってもらわないと、花梨の笑顔がみれなくなる(泣)せっかく見つけた公園~
KENTは颯爽と走るかも~♪楽しみです!
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-03-25 22:43:40
走る姿がボーダーらしくなってきたんだよ!
ボテボテ感が減ってきたの!
小梅にチョッカイだしたくてぴょんぴょんしてる♪
KENTはかなりいじけてますが…気分転換になるから連れてきてる( ̄0 ̄)
散歩大変そうだわ~
マーチくんのデビューはどうだった?

羽根なくなるかな?赤ちゃん時は写真でしか見れなかったけど、羽根のおかげですぐどの子か分かった(^^)/
返信する