★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

え!?

2013-09-07 | KENT
なんと!!




新型KENTが出るらしい~




ボクのライバルでしゅか??




ボクがバージョンupするでしか??




うちわんKENTには関係ないらしです
トーチャンの吸っている(^。^)y-.。o○タバコの話でした(^_^;)
KENTの名前の由来はこのKENTです(^_^;)






カーチャンも新型狙ってます
「新型カーチャン」


電動シェイバー買いました(  ̄▽ ̄)




というのも
いくら年取ってきても・・・
白衣の袖からチラっと覗くものには気を使いまして・・・(通年半袖です)

今時の女子を真似て
娘の紹介で脱毛に(^-^)/
3ヶ月に1回(600円)の間隔で2年程通えば永久脱毛になるんだそうです~

施術中のお手入れはカミソリ等で剃ってはならぬようで…娘は効果に支障ないからと助言はシカト…
昭和生まれの清く正しいカーチャンは言われた事は守ります(⌒-⌒; )
すぐ、購入する単純人間~



電気をピカってあてるだけで終了~痛くも痒くもない(*^_^*)
勧誘も高い化粧品を勧めたりしなし、行く価値あり~

まだまだ女子力upに努力します
紹介特典では迷わず「アンチエイジングケアコース」をお願いしましたが・・・

…今日はアルコール呑んてダメなんだって…


冷光ヒアルロン酸進化脱毛気になる方はのぞき見する??

その前に(  ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2013-09-07 20:02:34
わ~お♪
脱毛わたし興味ありありです!!
いいな~。
三か月に1回で二年間か~。。でもそれでお手入れ不要になったらいいですよね~

私もたま~にご褒美にフェイシャルエステ行きます。
普通のエステって化粧品とか進められるけど、ここのお店も全然化粧品とか勧めないです。
そのほうが気楽に行けますよね~(^^)

NEWKENT!
KENTくんも何かバージョンアップやらないのかな~
返信する
ケンちゃんは・・・ (キャッチ母)
2013-09-07 20:52:17
KENT君は、タバコ生まれだったんですかぁ・・・
とか。。。

NEWケンちゃんですか!

花梨ちゃんもびっくりしていますよ(笑)

ほーー、娘もそーゆーのやってます。
ツルツルです!

私は、1年中、長袖です・・・

とはいえ、そーゆーの興味はありますが。
なかなか・・・です。






返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-09-07 22:38:57
私はカミソリ派なのでトラブルもあり、優しく脱毛したくて…こんなに安いと思わなかった( ̄∀ ̄)
効果実感出来るのは3回位するとらしいけど一部は抜け落ちるって言ってた~

バージョンアップKent!
ハイパーになるには辛すぎるから、マイナーチェンジしてもらいます( ̄ー ̄)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-09-07 22:44:13
Kentがきた頃のブログにもあるけど、タバコ由来です(^_^;)
命名に悩んでた時、ラークと言うボーちゃんがいてタバコ由来もありかなって!最初はコジロウだったんですよ( ̄∀ ̄)
真夏も長袖でしか?
日焼け防止かな?今年はデッキ塗装に勤しみ真っ黒になってしまいました(T_T)
返信する
うちも・・ (ルーク・ライズ ママ)
2013-09-08 15:58:35
パパはKENT吸ってます(-。-)y-゜゜゜
タバコが由来だったのね(#^^#)

でもでも、パピーKENT君はこれから どんどん進化するですよ

いつまでも女子力に磨きをかける花梨ママさんを見習わなくては


返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-09-08 22:08:54
Kent愛煙家ですか(*^^*)
新型Kentの紙入ってませんでしたか?
ラークと言うボーちゃんがいて、そこからヒントを得たんてすよ~身体に悪そうで反対だったんだけど…今ではKent以外考えられないです( ̄ー ̄)

うまくキャッチするようになったんだけど…もって来いが出来ない(;´д`)

加齢は一生の敵だわ(T_T)
返信する