★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

なんちゃってフリスビー

2013-09-08 | さんぽ♪


身もココロも軽くなった花梨~
笑顔がいっぱいになったよー
いつ見ても笑顔の花梨~





ディスクに夢中のKENTに忍び寄る・・・キノコ

気づかれないように・・・




本格始動には程遠いが、楽しんでくれるフリスビー

ディスクで右往左往させて~帰らねば(^_^;)
毒だったりしたらタイへ---ン!!









おう!!
niceキャッチ!!



皆さん~帰るよー

ディスク持って車まで突進~


いつもの場所だけど
ここに来る前に高速道路を通ってきました・・・



そうです・・・
来月のために
トーチャン号に



ETCを付けました~
動作確認をいたしまして



無事通過ーーー(^-^)/

「通れます・・・料金は250円」
ん?今日は半額じゃないのか??



まー良かったじゃん!!
最初は大丈夫と思っててもドキドキするんだよね・・・

地元の梨の収穫が始まったので「規格外」を1袋買ってきて帰宅~
みずみずしい梨、砂糖水のような甘味の「刈谷の梨 幸水」超お勧めですよ!!



カーチャンは熊本の「豆腐の味噌漬け」でビールを飲みたく・・・ネット注文しました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (かな)
2013-09-08 20:02:20
KENTくん、ディスクやってる~♪
気持ちよさそうに走ってますね(^^)
そして花梨ちゃんものびの~び
いい顔してます!!
やっぱりダイエット成功するといいな~。
実家のエルは。。。頑張ってるけどなかなか。。
実家にいるから難しいかな?とちょっとへこたれそうになってますが、私のできる範囲で協力してます
本当は我が家でエルあずかろうと思ってたんですが、エルが嫌がって。。

ETC楽ちんですよね♪
我が家もついてますよ~!!

というか、梨!!
私も大好きです♪空太にもこの間食べさせたらしゃりしゃりおいしそうに食べてました~♪

豆腐の味噌漬け。この間テレビでやってたやつですよね?私も気になってました~!
感想お待ちしてます

返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-09-08 20:41:51
カリケンちゃん、楽しそうでいいなーー!
フリスビーかぁ。。。
本当は、あこがれです♪

最近、花梨ちゃんが楽しそうって思っていました。
わんこが楽しいと、飼い主も楽しいですよね!

車中泊準備、着々とですね!

我が家もキャッチ号が来たら・・・?!
いつだろう。。。

梨、ほしーーーい!って心から思いました(笑)
果物、大好きです!
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-09-08 22:18:35
なんちゃってだけど楽しそうにしてます~
まだまだ、持って来いが出来ないんだ…
花梨は生き生き走るだけ、それだけでいい!
運動なんてしなかったし、食って寝ての三年間を払拭しないと( ̄▽ ̄)

ETC…これでやっと私の車で遠出しなくていいかも(*´ω`*)13年目の車だから(^_^;)心配では有るけど。

梨!是非食べてみてください!水分も甘味も凄いです!
ケンミンshowです(((o(*゜▽゜*)o)))早く来ないかな~感想お待ちくださいねー
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-09-08 22:25:37
楽しそうでしょ!
花梨が生き生きしてると、嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
笑顔が増え、ワガママが増え、最近は花梨も教育的指導が入るようになり、家庭犬らしくなりました~
一年かけてワガママ出るようになればいいと思ってたし(*^^*)

車中泊、上手くいけば真夏以外ならいつでも行けるかな~★と
返信する