★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

おはようございます 2日目

2012-11-12 | 花梨のトライアル日記


昨晩は、夜泣きもなく過ごした花梨

朝6:30にはお座りして起きてましたおはよかりん

初めての田んぼコースの散歩も難なくクリア
帰宅後(車に乗ってから)から、ずっとしてなかったオチッコもお外でしてくれました
うんちくんは・・・しなかった・・・ん~


朝ご飯もたーんと食べました

小梅と一緒に「おすわり」してから食べたんだよ





花梨さん・・・窓辺で初うんちおめでとー
無言で片す連れ去りママ・・・「ひゃー!!」スリッパで踏んづけちゃいました
花梨さんはとぼとぼケージに入っちゃいました
ゆっくり覚えようね花梨



小梅との距離は微妙に縮まりつつありますが、遊びに誘う小梅をうるさがる様子があるかな

小梅自信は後は引きずらず、いつも通りに生活できてるので様子を見るとするか



よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます<(_ _)> (れーちゃんまま)
2012-11-12 13:01:04
米沢のばあやです(^_^;)

ブログで画像(笑顔)が見れて、感激です~

日々前進!すると思いますので・・・長~い目で見守ってあげてください<(_ _)>

なんの躾も出来ずに嫁に出してしまい、申し訳ございません。。。

何卒、宜しくお願い致します<(_ _)>
返信する
長ーくずっと居られるように (連れ去りママ)
2012-11-12 13:30:26
主人がいいのか私だと緊張してます
まずは餌付け作戦でメロメロにしてみせます

コメントありがとうございます
返信する