★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-NO~・・・・・・・本日で5か月突入

2013-05-11 | wan wan wan
コラーーーーーー!!

KENTーーーーーーーー!!

今日で生後5か月~(やっと(^_^;))

だから、いうわけではありませんが・・・




登りよった・・・(((゜Д゜;)))





そっち行くから待って~





ヒエー!!(´Д⊂降りてきたし・・・・・・・。





ジャンプも簡単にするようになったし・・・

小梅のことは常にジャンプして追い越してます(^_^;)

車にも軽々ジャンプして乗ってくれますが・・・花梨はまだ・・・



抱っこ乗車ペア(^_^;)




大好きな100エンボール~
ピーピー鳴り物大好き
このボールだけは、かじって壊したりしないんです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ。。。 (れーちゃんまま)
2013-05-11 12:17:48
未知の世界に一歩踏み出しちゃったわね。。。(苦笑

今後、2階の部屋のドアはきっちり閉めとかないと・・・あらぬ「お土産」が残されている可能性があるわよ~(苦笑
(うちのグーがやらかした・・旦那の書斎に「ウ○ピ」の置き土産。知らずに部屋に入った旦那の絶叫が聞こえたわよ

まぁ、2階くらいヘイチャラでしょ~
(うちのれーこでさえ登れるもん。普段はゲートしてるから登れないけど)
降りる時に気を付けないと怖いけどねぇ~(あ、トラウマが・・・・・)

うちもみるるんはまだ「抱っこ乗車」だよんれーこでさえ乗れるんだから乗れるはずなのだが・・・待ってるポーズが可愛いから、つい抱っこしちゃう(腰に来るよね
返信する
うけた~(笑) (ハニーママ)
2013-05-11 12:43:30
我が家のレディは、車のステップ所か、二階建てバリの上段から飛び降りるし乗車も飛び乗るよ(汗)素晴らしい運動神経を披露してますわw  ハニーのパピー時代を思い出しながら・・・あれが始まるのか、あれが・・・と思いながら(笑)日増しに激しい動きをしまくるレディを眺めてます(笑)
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2013-05-11 15:53:31
あがるのいいけど降りるときが危なっかしい…
途中で戻ったりするし!
ちゃっかりベッドに寝てたり( ̄0 ̄)
ハハハ~ウンp気をつけなきゃね~

小梅のみ登れなくてかわいそうだけど、登らない方が安心だね(^^ゞホント、悪い例を見たから(;´Д`)
返信する
ハニーママ (花梨ママ)
2013-05-11 15:59:17
登っていく後ろ姿が悪ガキです!
それもよじ登っていく感じなので笑えます。
花梨は合図で上り下りするけど、KENTは自由気ままで~
運動能力には長けているみたいね~
お陰で花梨にいい刺激になる♪
返信する