★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

抜け毛対策しましたが(^_^;)

2013-05-12 | wan wan wan
毛が抜けるので~



ドット.花梨(^-^)/




重ね着KENT(^-^)/



いじめられっ子小梅(^-^)/

と、おべべを着せました





リラックス~


と思いきや・・・




ん・・・??




食いちぎってる~



あっ・・・
寝た・・・

西松屋3枚で280円( ̄ー ̄)女児肌着・・・5分で終了~
花梨に2枚あげてよかった(*^_^*)



雨の散歩でドロドロ~
お洋服のおかげで身体はキレイだったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ缶)
2013-05-13 15:09:37
ほ~!!なるほど!
Kids用ですね~!!
確かに、お安く仕入れられます・・・(ウフフ♪)

これは真似っこさせてもらわなきゃ!
返信する
ココ缶さん (花梨ママ)
2013-05-13 16:05:19
やすく済むに越したことないですよね(*^_^*)

何でもワンコ用より乳児用の方が安心だし(^-^)
ワン用シャンプーも非常に高いし原料を信用してない・・・
3わんも居れば低価格商戦です(^-^)/
返信する