★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

今年のD/I/Y( ´艸`)

2014-08-11 | wan wan wan
去年は大幅にデッキの修復工事をしたトーチャン!!

今年は休みません・・・いや、休ませません( ̄ー ̄)/




花梨の木を剪定し・・・



花壇を崩して平地に・・・


私の仕事はここまで( ̄ー ̄)/

ここにデッキをつなげてビルトインBBQコンロを造設予定(^-^)/

いつできるかな~(*^_^*)



そんなこんな話してる時に
KENTは娘っちに遊ばれてました~

大事なボクのボール・・・






そんなところに上げないでください~
全くもう!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-08-11 21:12:01
台風、大丈夫でしたか?!
こちらは、風は強かったのですが、
雨も思ったほどでははかったです。

とーちゃんさん、今年もハードなDIYが待っていますね・・・
ご苦労様ですm(__)m

どこのおうちでも、シロクロさんは、
おねーちゃんや、おにーちゃんに
イタズラされるんですね^m^
ケンちゃん、ボールGET出来たかな??
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-08-12 12:55:08
デッキ、お庭は台風の被害はありませんでしたか?
我家はブランのプチトマトの茎が折れちゃいました。
でも、なんとかまだ生きています。
BBQコーナーの完成が楽しみですね。
食欲の秋、ビールの秋に間に合いそうですか?
と、また他所様のことなのに一人でワクワクしている
私です(笑)

KENTくん、お姉ちゃんのイタズラにつきあってますね。だからイタズラが辞められないんですよねぇ。
返信する
Unknown (ルチル)
2014-08-13 09:47:46
うちはヤマトにミストを付けてあげたよ
ホームセンターで2500円位だったから付けたら?
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-08-13 09:53:44
いつも遊ばれてるKENTです~

愛くるしい生きたぬいぐるみのように溺愛されてます~
キャッチもそうでしょ( ´艸`)

台風は大丈夫でした!!
暑くて短い夏が来ました~

デッキ作りも大変だけど焼肉夢見て( ´艸`)頑張ってもらおう~
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-08-13 09:56:06
私が散らかした庭をトーチャンが片付けてくれてたので影響ありませんでした~

ワクワクありがとうございます(^-^)/
期待に添えるように頑張ってもらいます(^-^)/

KENTはしっかり付き合うのでやりがいがあるんですね~可愛い( ´艸`)
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-08-13 09:57:22
ごめん~
ミスト??高いミストですが・・・
なんのことだか・・・????です。
返信する