★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

留守番・・・(-_-)/~~~

2012-11-16 | 花梨のトライアル日記

留守番=ケージ  我が家は留守番と寝る時はバリケンなんです





最近はこの方程式を理解し、すんなりケージに入ってくれません
でっちり座り込みを決め込み、テコでも動かない勢い重いから押してもビクともしません
寝る時もおんなじ・・・最悪、抱っこでケージ前まで移動・・・ここまでくれば諦めて入ってくれます(・_・;)

ただいまー!!今日はちょっと長かったね・・・いつもは長くても2時間・・・4時間お留守番できました




それぞれの場所に勝手に散らばってますね・・・そこはトーチャンとカーチャンの場所です・・・






ペロン
いやいや・・・ 退いてください



よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る