★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

白黒が白黒にbye-byeするとき

2013-03-28 | 育わん
きっちりちゃんと確実に
成長しているKENT

夕方に「朝よりおっきくなってない??」と思うときも(^_^;)

カンガルーリベンジ致しましたが
トーチャンの体力とKENTの成長が反比例してます
KENTリュックも今回の使用でとうとう・・・



壊れました


着せると


ジタバタ

へ??

動けません


KENTアキラメの図・・・



ダッラーン~

KENTは大人しくお外を眺めているけど
トーチャンは散歩の距離を短くして帰ってくる現実・・・
お米ひと袋持って散歩は辛いよね・・・・KENT10㌔だし(^_^;)



大人っぽくなったし・・・



リュックは山寺に登るときの小梅用になりました~







ここはわんこも一緒に登れるんだよ~でも、小梅は犬生一度も階段を上ったことがないので


このリュックが活用するという訳です・・・



てっぺんにはこんな御札がたくさん
外人さんのサインも多く
みんな、ここまで来たんだよアピールしてます





ボクも登るでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2013-03-28 11:01:19
うおおおお!
ぶっ壊したの~!?
(てか、破れちゃったのね
うちも、流石に6キロ用はきつくなったが・・・
ワクチン終わったし、もう少しの辛抱・・・。

お坊ちゃま、おっきくなったねぇ~☆
(花梨ちゃまと変わらなく見えるのは気のせいだろうか?
うちは8.8㌔だった~(10キロ無かったか・・減ったな母は減らないのに・・姉達も減らないのに・・・何故だ

山寺行くの~?
私は靭帯切ってから登るのを断念したわ。。。
(途中で痙攣起こすから)
でも今年50年祭?だっけ???
行ってみたいな~エレベーター無いかな~(苦笑)
返信する
れーちゃんまま (花梨ママ)
2013-03-28 12:18:59
うんしょうんしょと、詰め込み(^^;持ち上げたら切れた(@_@;)/
まー安いから仕方がないかー(^^;
8.8㌔でも、充分おっきいよね~
花梨と5㌔しか違わないよ~

去年、久々に山寺行ったら死にそうだった・・・
体力がない・・・
だからリベンジする~
花梨もいい運動になるかな( ̄ー ̄)

痙攣起こすの?無理は厳禁!!
昔、救急隊がうえまで担架運んでた・・・
返信する