★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

気持ちはしっかりと!

2014-04-19 | さんぽ♪


やっと満開ですよ~
寒がりのカーチャンでもガウンなしで出かけられました




早くご飯食べて、花見に行こうぜーーーー(^-^)/




バロンは掃除機が「敵」です(^_^;)
掃除中はトーチャン自慢のデッキで待機中です~




良い子にしてくれてたわんず!
準備も出来たから出発だよー(^-^)/



カーチャン綺麗でつね♡




バロンも気持ちよさそうです・・・



しかし「花より団子」なバロン
遊びたくて仕方がない様子

終始カリケンから無視されてましが・・・
(最後は堤防で仲良くランラン♪)



だって、係留中は遊べないんだじょ・・・
全くその通りです(^_^;)
しっかり考えてるのか不明ですが・・・
売られた喧嘩も買わないKENT・・・惚れてまう・・・( ´艸`)



絡まりまくるらしい・・・社会勉強になりました( ̄ー ̄)


夜は自らinバリしてくれるお利口バロン(^-^)/



バロンは
我が家に慣れたら家族募集の開始です~
いいご縁がありますように~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-04-19 17:30:26
見事な桜の写真ですね!
あのカメラで撮影したのですか?!
まるでプロの写真のようです!!

3ワンも季節を楽しんでいるようですね♪

そして、おにーさんになったKENT君。
惚れる?・・・というか、
花梨ママの目に間違いはなかったんですよ!
ケンちゃんを家族にした時から。

だから、花梨家に来たワンコは幸せだと思います。

バロン君もイケメンさんなので、きっといいご縁がありますよ・・・
返信する
素敵(#^^#) (ルーク・ライズ ママ)
2014-04-19 18:38:30
ホントに、素敵な おさしん
そして、シロクローズが 可愛くて・可愛くて

うちの、へっぼこ では、こんなに綺麗に撮れない
 
素敵な、おさしんにワンズの笑顔に癒された
ありがとぅ~
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-04-19 21:01:41
そうです(^-^)/
あのカメラです。今日は気合を入れてレンズを変えてみました~キレイに撮れてますか??ありがとうございます!!
ブログをはじめてから私自身「初物」に敏感になりました~
KENTは諦めも早い自由犬だから、バロンの教育に飽きないように微妙に持ち上げながら、協力してもらってます。あまり褒めて勘違いされても困るし・・・
いろいろボー使い頭使います(^_^;)

良い縁あるように応援よろしくです~!
返信する
ルークライズママさん (花梨ママ)
2014-04-19 21:04:08
ありがとうございます!
まだまだ使いこなせてないです・・・
たぶんこの先も成長はないかと( ̄ー ̄)自己満足してます(^_^;)

ルークライズ家のおさしんも素敵じゃないですか( ´艸`)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-04-20 19:48:40
バロンはおりこうさんですね♪
プリケツであそぼーって誘ってるし(笑)
可愛い(*´∀`)
ピンぼけだけど 奥の花梨ちゃんもいい笑顔してる~♪
kentもすっかりお兄ちゃん犬に育ったね~
ぬいぐるみみたいなマズル好きよン
マーチはね、売られた喧嘩は買うよ・・・
売ろうとしてる喧嘩も買うよ・・・
買わんでいい喧嘩も買うよ・・・
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-04-21 18:27:08
パパさんご自慢のデッキの3ワンズ&
多分ママさんの影
どれもとってもいい写真ですね。
桜のバックにシロクロさんが蜃気楼のように
浮かび上がって・・・ステキな写真です。
考えもつかなかった、こういう撮り方もあるんですね。
そして桜に負けないシロクロさんたちの眩しい笑顔。
春のぽかぽか日差しが写真から伝わってきます。

バロンくん、いい子です。
シロクロ先生の指導がいいんですね
返信する
Unknown (かな)
2014-04-22 13:06:46
いいな~!素敵なデッキ♪
そしていいお天気で満開の桜
最高のお出かけ日和だ~!!

みんなすごいいい笑顔~
私もこの中に混ざりたい!!
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2014-04-25 00:25:38
Kentはまたまたま甘えん坊なのに、頑張ってる(´;ω;`)しっかりと受け止めてあげないとね!
今も白目剥いてとなりで寝てる~
バロンは一人っ子だとすこぶるいい子だよ!
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-04-25 00:33:51
せっかく買った白黒の為のカメラをどう使いこなすか必死です~
よく撮れててヽよかった( ^ω^ )
デッキは褒めると大きくなるデッキです(^_^;)
褒めてやってください!道路沿いに塀を立ててもらいたくて褒め殺し中なんです!
バロンはわからないスイッチオンになるとウザイ奴だけど憎めないし・・・飼育放棄が切なくて(´;ω;`)
返信する
かなさん (花梨ママ)
2014-04-25 00:37:05
ぜひ混ざって下さい!
気温一気に上がらないのでまだ、満開だよん!
デッキの花梨の木も芽吹いて春満喫ですよ!
返信する