★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

リーーーーーチ!・・・ビンゴッ!!!!

2014-04-24 | wan wan wan
最初のリーーーーチ!




おしいー!また、リーチ!!




おっ!

ビンゴ-----------------ッ!!!!!!!





今日は天気がいいのでお花を植えました



KENTを探せ!( ̄ー ̄)

そしたら、ティラスにもお鼻が咲いてた

狂犬病の注射にも行ってきたし!
今年もあそぶじょ!!



バロンが持ってきた狂犬病済証はかわいい(//∇//)



うちンとこのは、いかにも行政からの証書って感じで味気ないなー
法律で決まってるんだからもっと可愛くしたらいいのにな・・・




いただいた鑑札票入れに今年度分を入れて準備OK~




バロン~家族募集開始します(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-04-25 11:46:51
リーチも、ビンゴももえーーー♪ですね^m^
このリーチの空気を察して、ビンゴに出来る
バロン君、なかなかですよ!

すてきな家族に出会えますように・・・
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-04-25 16:15:08
かわゆ~~い(笑)
最初の一枚目、飛び出た目玉かと思った・・・これは、ちょっと気味悪いかも・・・普通はそう見えないと思うけど

お鼻を、出して・・・ほんと可愛い~~~、良く撮れましたね。
何度見ても、笑いがこみあげてきますよ。
返信する
メロメロ~ (ブラン母)
2014-04-26 00:18:25
こんなかわいいビンゴゲームなら、揃わなくていいです(笑)
ずっとリーチのままで眺めていたいです
狂犬病済みのプレート、ブラン地方も一時バロンくん同様、骨型の時があったんですが、また四角の味気ないものになりました。
ブランも首輪に付けるので、かわいいのがいいです。

バロンくん、いいご縁がありますように
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-04-27 03:51:28
何度見ても 笑える写真~!!
マズルを掴みたい(笑)
今年のベスト3に入る写真です\(^o^)/
何か雑誌に投稿すればいいのに~♪

ご褒美でつったんですか??

バロンはすっかり3ワンズに入ってますね♪
いい子だ\(^o^)/
素敵な家族に恵まれますように~

返信する
Unknown (ルチル)
2014-04-27 23:40:27
謎の3ボダコは預かりしてたんだね
また引き取ったのかと驚いたよ(笑)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-04-28 15:29:49
バロン、ビクビク無くなって至近距離で過ごせるようになったみたいです~

この鼻先(花咲)ラティスいいでしょ(^-^)
バロンの見合い写真にしたいけど顔見えないしなー
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2014-04-28 15:32:27
確かに白目と黒目だね!!
そう言われると見えます(^-^;
マズルがジャストサイズで入ってるので思わずパチリ~
私が動くとマズルも動いて・・・
楽しく撮影会出来ましたよ~
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-04-28 15:36:34
ビンゴになったのでガムをあげました(^-^)
だから、白黒たちは必死にリーチ~ビンゴを狙ってます(嘘)(^-^)/
山形味気ないでしょ・・・
行政によってはいろいろなデザインあるみたいだけどな・・・。

バロンをよろしくです~
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2014-04-28 15:40:07
ぜひ1位にしてください~
倶楽部「豆大福」に入部してください~( ̄ー ̄)

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-ばれたか(  ̄▽ ̄)
最初は2匹ずつだったんで、ガムを見せたところ見事3マズルが出たり引っ込んだりして~遊んじゃいました~

バロンは全国OKなのでよろしくです(^-^)/
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-04-28 15:41:25
ここがバレたわね(  ̄▽ ̄)/

バロン家族募集中です~よろしくです~
返信する