★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

贅沢な夢を見て・・・( ̄ー ̄)

2014-07-31 | wan wan wan


先日の砂だらけのぼっ様・・・
海は嫌いでも砂浜でのボール遊びは本気!!





必死にボールを追いかける



疲れる・・・



川でもチャレンジ・・・へっぴり腰・・・



田んぼでも汚す(^_^;)



KENTのボール命は愛おしいなー




バロンはお付き合いだけで汚れる(^_^;)決して入らない(^_^;)



こんな白黒のために・・・

専用車がほしーーーーーーーーい!!




帰宅後は砂だらけ・・・傷だらけ・・・車も犬も大掃除・・・

濡れた犬はくちゃい訳で(^_^;)いろいろ大変なわけで・・・でも連れて行きたいわけで(*^_^*)

遊んだあとのカーチャンの苦労も知らずに

爆睡のぼっ様( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


こんな可愛い車見っけ!!



猫バス仕様だわ~


私はこんなのが欲しい~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-07-31 22:51:17
わかりますぅ~。
うちもブランが若い頃は水遊びさせたくて仕方なかったです。でもその後が大変なんですよね。
特に海は大変ですよね。
だから、洗わなくてもいいような清流を探して
遠出したものです。
でも、この満足そうな寝姿を見たら、また頑張ろうって思っちゃいますよね。

車・・・すごいですね。
ワーゲンの車、どれもフォルムがかわいいですよね。私も好きです。
返信する
Unknown (ルチル)
2014-07-31 23:27:17
ちゃき 軽トラが一番だよ(⌒‐⌒)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-08-02 09:42:50
そうなんですよ!
若いからエネルギッシュだし・・・
ゆえにたくさん遊ばせないとダメだし~
ブランちゃんもたくさん連れて行ったんだね!!
わかるわかる~

白黒の楽しいは私達の楽しいだね~
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-08-02 09:43:28
軽トラが一番高いんですよ・・・
返信する