★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

やられても、やられても~楽しくて止められない!

2013-06-07 | さんぽ♪



今日は港にある運動場へ探索に~



ちょっかい出して!!



ちょっかい出して!!!



その気にさせて~



やっつけられて~



また、ちょっかい出して!!!!




やっつけられて~




休憩して



休憩して



もう、動きません~




カーチャンが咳き込んでたから、近寄って行ったんだ・・・
心配だったから・・・(*^_^*)/
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとこだな~ (マーチこ♪)
2013-06-07 21:14:47
広々として、芝もきれいだし!
KENTも花梨ちゃんも楽しそう~
ウハウハしちゃうね

せき込む花梨ママを心配してくれるなんて^
キュ~ン
わざと心配させたくなっちゃうよ~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-06-07 22:21:42
今晩はぁ!

我が家でも、誰かがくしゃみしたり、咳き込むと、
急いでその人の所へ行って、前手でだいじょーぶ?!
ってやります。
でも、なぜか、私意外の人です(^^;

色々、お仕事してくれますよね♪
返信する
ずっと見ていたいです。 (ブラン母)
2013-06-07 22:26:47
やっぱりパピボーはかわいいですね。
走って、遊んで・・・途中、充電して。
でも電池が切れて

花梨ちゃんも、ちゃんとKENTくんのお相手して
仲良く遊ぶ姿は、いくら見ても飽きません。

そしてお母さんへの気遣いもできるなんて・・・
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-06-07 23:06:41
今晩わぁ~
ホントに色んな顔があって楽しませてくれる~♪
気管に唾液が入ってむせ込んでたら、二匹して寄ってきて口を舐めてくれました!
ボーダーって凄いなぁって思う(T-T)
小梅からされたことない(;´Д`)

キャッチくん!誰にでも優しい子なんだね(^^)/愛されキャラだゎ(*^^*)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-06-07 23:10:52
白黒を始めて連れて行ったんです!
サッカ~や野球の練習に使われてるんだけど、今日は誰もいなくて遊び放題でした~

泣いたふりしたり、痛いふりしたりしちゃうよね(*^^*)またに、見抜かれますが(´・ω・`)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-06-07 23:16:30
花梨にスイッチが入るとKENTも楽しそうだけど、後半はいくら誘ってもダッシュしたりしなくなるんです(;´Д`)
うちの白黒は限界があるみたいで(´・ω・`)
でも、花梨がこんなに切れのある動きをするなんて…よかったぁ~安堵ですぅ

KENTが先に心配してくれて(T-T)嬉しかった(T-T)
返信する