★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

大人の階段登る~

2013-10-24 | KENT

買っちゃった!!

コンフォートフレックス ハーフチョーク




かじるなよ!KENT!!

チェーンタイプは気になってダメみたいだから、このタイプのハーフチョークに(*^_^*)
ブロ友さんが買っていたのをマネっ子(*^_^*)

現物はこちら~
ブルージェイをchoice!

色に誤差はないね(*^_^*)






ちょっと!!
けんちゃん!!!!!!!!
かじらないで下さい・・・

おニューのカラーの無事を祈る・・・
奮発したし・・。(ーー;)






カメラを向ければ・・・背く(^_^;)



最近、抜け毛が気になりブラッシングしたら(((゜Д゜;)))







今ころってこんなに抜けるんですかーーー???

パピ毛が抜け始めてるのかな??

大人になって行くんだなー・・・さみしい・・・


こんなに抜けて・・・

痩せっぽちKENTがますます小さくなった感じが・・・・(^_^;)





秋の味覚を買ってきた~






ボクはやせ・・・
カーチャンだけが
肥ゆる秋

・・・犬都川柳・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-10-24 20:53:48
綺麗な青~☆
アーシュもチェーンの部分やぶら下げてる物全て噛んでましたよ・・・迷子札は歯型だらけで・・・しくしく(/_;)

でも今は見ての通り 何個もぶら下げてるのに全く気にしないわんこに成長☆KENT君もその内気にしないようになると思うけどな。。

あっ!!焼き芋のカントリーマァム!!おいしそう(*^_^*)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-10-24 21:13:15
でたっ!? ワンコ川柳~♪(笑)

かっこいい ハーフチョーク♪
似合う似合う(^O^)
噛まれないことを祈ります・・・

れれ? KENTくんの横に 子犬が?って思うほど抜けてるね(笑) ブラッシング毎日してても結構ぬけるよ。
スリッガーは5分以上はしてはダメだって。
アンダーコート多いからね~
マーチも最近はめっちゃ抜けるよ!

焼き芋カントリーンマーム食べたよ♪ うましっ!!
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-10-24 21:27:34
こんばんは。最近家のムサシ君も凄いの~ホームセンターの方のムサシで売ってるアレが欲しいよアレ!!

明日は雨、雨…。散歩難儀だね
返信する
アスランままさん (花梨ママ)
2013-10-24 23:07:20
迷子札、全部なくなっちゃった゜(゜´Д`゜)゜
もう少し、大きくなったら作って上げた方がいいね(○-∀・)b
落ち着いたら気にしなくなるんだ!確かに小梅も人の迷子札まで破壊してた。いまは、何にも興味ない感じになってるし~
首輪は濃いブルーと薄いブルーがあって、薄いブルーです(^ω^)

焼き芋カントリーマーム美味しいよ~
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-10-24 23:11:50
抜ける~やめられなくなるよね(^_^;)
ファーミネーターもどきも、皮膚傷めるんだってねU+FEB5CKentはまだパピー?だから気を付けなきゃ。

小梅1匹分は抜けたかも~

焼き芋カントリーマーム美味しかった~
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-10-24 23:13:46
あれとは…
ファーミネーターですか?
中型犬用だと、高いんだよね…

だから、もどきを使ってます(・∀・)
返信する
Unknown (かな)
2013-10-25 09:55:48
綺麗な色だ~♪
私この色というか青系が大好きなんですよ

空太もハーフチョークもってるんですが、チェーンのところをガジガジするので、今は主にバックルタイプ使ってます。
KENTくんのやついいな~

迷子札、先日空太にも準備しました~!
下がるタイプは嫌がるので革でできたチョーカーに♪
本人も気にならずにつけてます♪

川柳・・。。
いつみてもいいですね~
文才があるんだわ(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-25 15:33:20
キレイな色のハーフチョークですね♪

KENT君の毛の量、すごいですね~!
キャッチもそーだったのかなぁ・・・
覚えていないけど。

今は、寒くなってきたからか、朝夕ブラッシングしても、そんなには抜けないです。

最近、秋ということで、お菓子のシリーズも
お芋が多いですね♪
どーでしたか?!お味の程は・・・
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-10-25 19:51:06
このハーフチョークよさそうだね。
食道に問題があるから、なかなか、ひっぱりのしつけができなくて・・・思い切ってチェーンを、買ったのだけど、毛がきれちゃって・・・、はげそうになったから、
ちょっとやめてます。

うちも抜け毛がすごいのよ・・・私も(薄くなってきてる)
もう、掃除機かけるとき大変よ
リズが狂ったようになるし・・・。
夜は、コロコロで、処理してます。
ずぅ~っと這いつくばって、コロコロやってます。


返信する
イイ色ですね。 (ブラン母)
2013-10-25 20:54:46
シロクロにとても栄える色ですね。
若いKENTくんにピッタリです。
それにしても毛の抜け方、すごいですね。
ブランはブラッシングが出来ないので、
どれだけ抜けているのか?ですが、
とりあえず、私の髪は最近、よ~く抜けます
返信する