★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

やっぱりミドリ

2013-07-31 | wan wan wan
大事な大事な緑のボールが破壊されていた・・・

後日、次に大事なピンクのボールが破壊されていた・・・

かわいそうなので(犯人は知らんが)

新しいボールを買ってあげた(^-^)/

まだ買い物袋に入ってるのに上手にそれだけを選んで出してきた(^_^;)




早速、出して出して~



ウンショ!
うんしょ・・・



も少し
も少し



ヘッ!!
ヤッター!!



ピンクも買ってあげたのに
出すだけ出して・・・散らかして・・・



これこれ欲しかったの(^_^)

やっぱりミドリみたいです




よし!!
ちゃんとあそこにあるでし♪

確認ちうに忍び寄る影が(ーー;)







あっ




取らないでね・・・
持ってかないでね・・・
ボクの大事大事・・・

一瞬の動きでカメラに収められず

ジャン!!
勝ち組・・・



悪いことは言わねー
諦めな・・・

By 犬都

お気に入りに関しては、執着しているKENT
ボールだけは譲りません・・・
なので多分で噛み噛みしちゃったんだと思うんですが・・・

KENTにちょっかい出すと

花梨に締められる小梅ねーさん(ーー;)




明日から8月・・・
早くカラッと晴れないかなー

今朝も土砂降りの雨音で目が覚めた・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-07-31 21:12:56
我が家は、青色のソレがあります。
100均ですが・・・

2コ入りで、1つだけ残っています(笑)

犯人は、アノコかな?!
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-07-31 22:42:14
2個で100円!いいですね♪
うちのは不況のあおりか…1個で100円です~
犯人は…ボクかもしれない(^-^;

キャッチ君は破壊しない良い子だね!
返信する