★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

抜糸終了~

2013-08-01 | お医者さん


夏の風物詩が届きました(^-^)/


いよいよカリケン家にも夏が到来です




本日はKENTの抜糸も終わり
綺麗な傷口だと褒めてもらい
本格的に元の生活に戻れそうです~



ちょっとだけ走ってきました(^_^)

本日の午後から天気も良くなり暑くなりました~





失敗~



再チャレンジ~


明日は夕方まで仕事です・・・
お留守番出来るかな・・・・・・ヽ(;▽;)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ブラン母)
2013-08-01 19:33:40
KENTくん、よく頑張りました。
やっといつもの生活にもどれますね。
花梨ママも監視役、ご苦労さまでした。
返信する
KENT~! (はるさめママ)
2013-08-01 20:27:20
お疲れさまでした(*^^*)
これでだんだんはしゃげるようになりますね♪
まだまだせわしない7ヵ月ちょいですもんねぇ~
家のなかでどうですかー!?

今はるさめはワタシが授乳中なのをいいことに洗濯カゴから旦那の使用済みのパンツを、、、!
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-08-01 23:25:07
ありがとうございます♪
家に来る前から手術の心配してたから、ホントに一安心しました(^ー^)

これからもやんちゃKENTをよろしくお願いいたします~♪
ブランちゃんもグランベリー飲んで、快適に過ごそうね♪
返信する
はるさめママさん (花梨ママ)
2013-08-01 23:30:44
頑張ったよ♪
ありがとうございます♪
まだまだ、やんちゃ(^.^)やんちゃじゃないと心配です~家の中では子馬のようにスキップしてますよ~♪
留守番の時はイタズラしないのに、目が届く時にやってるよ!試されてる( ̄▽ ̄;)

娘ちゃん!スクスク育ってますね(^ー^)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-08-02 11:27:38
抜糸も無事終わり、一安心ですね♪

ワンズも、ご家族もホッとしたと思います。
やっぱり、医術を受けるというのは、心配ですから。

写真のKENT君、白がすごくキレイです!
いいカメラで撮っているのですか?!

最近、私は、スマホばかりの手抜きです(汗)
手軽なので・・・
返信する
ただいまです♪ (マーチこ♪)
2013-08-02 21:29:37
KENTくん がんばってるねぇ~
ってか ちょっと見ない間に毛が増えて 成犬らしくなってきてる~\(◎o◎)/!
しっぽもふっさふっさ~♪
ディスクがんばってるんだね!  マーチもやらなきゃ・・・
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-08-02 23:48:14
大丈夫ってわかってても心配だもんね(・・;)
自分が年を重ねるにつれ、その思いは強くなります。
まずは、一安心しました(^ー^)

デジカメは決して良いものではありません~
いいのが欲しい…
この、KENTはスマホで撮ったものです!
デジカメよりスマホの方が性能いい感じがします(・・;)でも、片手撮影難しい…
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-08-02 23:52:17
頑張りましたよ♪
大人になりましたよ♪
しょげるどころか、張っちゃけ健在!

ディスクよりボールが好きみたい!
お腹の毛が剃られてツルツルでーす!
返信する