★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

白黒と再会(T-T)

2013-08-23 | お出かけ


あいにくの雨です



クラブハウスで買い物~♪



アントラーズ仕様の車がたくさんある~♪

お昼はにんたまラーメンをチョイス


かなりイマイチだったせいか写真を撮るのを忘れました(^-^;

無事にわんずを迎えに行き、公園で一通り遊んで帰路につきました~

途中で、〆のラーメン



鬼がらし~辛さレベル小でこの赤さ( ; ゜Д゜)

白黒は疲れて車中は寝っぱなし(* ̄ー ̄)




ケントは家に入ったとたんに「KENT」になりました~

わんずのおみやげは



欲しかったワンワンパスタとガム♪

明日は親戚が来ます…

現実に戻り頑張ろう~(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-08-26 06:16:30
お早う御座います。おっ帰りぃ~
花梨ちゃんもKENT君も他所様に行き気遣いし疲れちゃったのねぇ~
ケントからKENTにって凄く伝わるよ(笑)人間も犬も我が家が一番なんですね
↓心配アリガトウです。痛いには変わらないけど何日か付き合うしかないよね(/_;)って昨日から脇腹?に軽い痛みが…。同じ左側。仕方がないよね強打したんだもんね。この巨体で←痩せれってね。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-08-26 11:06:02
現実へ戻りましたか?!
楽しいことは、すぐに終わってしまいますね。

お疲れのところ、来客ですか・・・
頑張ってください。

白黒さんもご家族に逢えてうれしかったでしょうね。
もちろん、ママさんたちもですが。

読者登録、ダメっぽいです。
すみません。
我が家、FC2なので。
返信する
おかえりなさ~い♪ (マーチこ♪)
2013-08-26 11:58:06
楽しんできましたかぁ~?
ケント?って思ってたら 家に帰ったらKENTに戻ったって(笑) うまいなぁ~(笑)
やっぱりそれなりに 気をつかうっていうか・・ワンコでも
家が一番って感じわかりますね。
うちもそうだから お出かけから戻ると
安心したかのように ふっって力が抜ける感じが分かる(笑)
さぁ、 今日からげ・ん・じ・つ ですよ~
私も現実に戻ってがんばりま^す
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-08-28 06:52:02
気を使ったんだと思いますよ~(・・;)
KENT意外とナィーブだから(^-^;
離れても、必ず迎えに来るって覚えてくれるといいなぁ!

手は治りましたか?なかなか治りにくい年頃になるので、怪我にはお互いに注意ですね(* ̄ー ̄)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-08-28 06:58:03
現実に戻りましたよ(^-^;
白黒見てると、違う現実も見れるけどね。

お迎えに行った時は川で散歩してた白黒~♪
遠くから呼んだら、KENTは母へ、花梨は父へまっしぐらに走って来てくれました(°∀°)
じゃれも凄かった!

登録ありがとー♪同じgoo同士じゃないとダメなんですかね?
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-08-28 07:05:32
マーチこ♪さんもお帰りなさい~♪
現実に戻りましたね…
我が家の夏のイベントはみんな終わり、冬への心の準備しなきゃだゎ(T-T)
と、言っても連日30℃超えの天気ですが(^-^;
内弁慶KENT、女子力に押され揉まれて来たことでしょう~(^ω^)オカマだから気にならなかったはず(* ̄ー ̄)
KENTこそ、現実に戻り弾けてますよ♪
返信する