★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

KENTの困惑・・・

2013-11-16 | wan wan wan


なぜか・・・トーチャンと仲良し~(^-^)/
男の人が飼い主だったのかな??




そして、♂わんとも仲良くて・・・

昨日はボクのお尻に倒れ込んできたリコ






今日はボクの前に座り込んだリコ






ねーねーどうしたらいいの??



このおバーちゃんは何をしたいんだろー??



ボールで遊ぼって言っても・・・



興味ないみたいだし・・・



ん~
わからん・・・


11/15

リコ  11.1㌔
KENT 15.8㌔
花梨  14.1㌔
小梅  4.7㌔

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2013-11-17 08:47:14
KENTくんの困惑度がわかります(笑)
でもKENTくん、これも修行なのだぁ~
リコちゃん、男の人が好きなのかな~?
KENTくんに寄り添ってる姿がなんともかわいらしいです♪
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-11-17 09:02:26
KENT君、何もしなくても一緒に寄り添ってあげてればいいんだよ

きっと、リコちゃんは ぬくもりを感じる事に幸せ感じてるんじゃないかな~
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-11-20 23:45:25
Kentも日々成長中です。
ガウすると怒られる…なぜ?を検索中みたい!
まだ来て一週間だもんね(;^ω^)

仲間だと認識してくれればいいなっ!
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-11-20 23:49:36
前後してごめんなさい(ToT)
スマホだとわからなくなるんです( ̄▽ ̄;)

男好きな老犬リコ( ̄ー ̄)
わんこ界でも、女同士は色々あるみたく…
花梨の視線が厳しいですよ~(笑)
返信する