★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

車中泊の練習してます

2013-09-22 | お出かけ
荷物を積み込んで出発進行!



一日の気温差が大きいので、着るものに悩みますね…

最低限の荷物を持って、足りないモノは本番まで調達しましょ( ̄ー ̄)

食う寝る遊ぶ

これが出来れば、なんとかなるさ~


白黒パンダがモチーフのラーメン屋さんで、
まずはラーメンショップAji-Qで腹ごしらえ



本日の温泉に到着



今日はゆっくりお風呂入って、車中泊しまーす!



おやすみなさい(´O`)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-09-22 20:10:47
車中泊練習ですか!?
とても参考になります(笑)

我が家も考えています。

我が家の場合、先ずはキャッチ号が・・・
ですが、徐々に準備をと考えています。

メーカーに急がせて、今月中には納車になりそうです。

前日の「おもてなし」読ませていただきました。

オシゴトも、無理せずどーぞ。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-09-23 10:01:43
最近は、道の駅に温泉があったり ウマウマも調達できるし車中泊も楽しいでしょうね~♪
便利な世の中になりました

これから涼しくなり、車での移動もワンコに負担もなく出来るし

後部座席がいいベッドになってますね

前記事・・KENT君溺れちゃったの~(笑)

返信する
ワクワク (ブラン母)
2013-09-23 10:36:32
自分ちの事でなくても、車中泊したって聞いただけで
ワクワクします(^。^)
花梨ちゃん、KENTくん、満面の笑顔でとっても嬉しそうです。
今は車中泊出来る施設が増えたので、
結構気軽にお出掛け出来ますね。
で、本番はいつ何処の予定なのかなぁ~(^o^)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-09-23 22:14:49
初の車中泊ですが、楽しかったです!
テントキャンプより、ずっと楽(^ω^)
今は温泉もあるし、コンビニも充実してる~

シミュレーションオススメです!
本番は快適になるはず(*´∀`*)
雨さえ降らなきゃ…
キャッチ号、早くくるといいね!
私も楽しみです♪
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-09-23 22:20:38
便利ですぅ
もっと早くから実践してれば良かったヽ(;▽;)ノ
天然温泉で疲れもとれ、熟睡できるし~
人気のラーメンが9時半には食べれる♪
とってもたのしかったです~
春秋はこれで決まり(*´∀`*)

Kent…溺れました(^_^;)
深みにハマリ身体が半分浸かり、そのまま泳ぐだろうと見ていたら、血相変えて戻ってきたよん。
犬だろって言いたい( ̄▽ ̄;)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-09-23 22:28:00
本番は10月19日に鹿島に行きます(^-^)/
シミュレーションしてみて、イケると実感して早速本番に向けて準備しました~
みんなが、寝静まると足で蹴飛ばされたりして、被害者はビビリの花梨(^_^;)落ち着く場所作ってあげてレイアウトも考えて挑みますよ~
対策も立てれていい経験になりましたヽ(*´∀`)ノ

ワクワク感伝わりましたか?(*´∀`*)
返信する