★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

小梅ねーさん,あ~そ~ぼ♪

2012-12-16 | 小梅と花梨
花梨の遊び相手にはならない小梅さんですが、つかず離れずで仲良くやってます

普通にじゃれる分にはいいんだけど、花梨が興奮すると小梅は危機を察し避難します
2~3回お誘い申し上げるのですが、拒否されます
決して小梅は花梨を怒りません…花梨は気分が乗らないと小梅にwwwww

犬にもあるんですね~「女心と秋の空~」




あそぼー



遊んでくれまてん・・・



ナデナデしてあげる



(^o^)ノ イエー!キック!!



ちょっと、やりすぎたかな・・・



なまこじゃありません・・・避難中の小梅




12/15  17.5キロ~




よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこっちもぽっちと

ボーダー・コリー ブログランキングへ


ペットのおうち


最新の画像もっと見る