★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

赤ちゃんボーの鳴き声

2012-12-15 | wan wan wan

パソコンでYouTubeを見ていたら、パピボー3日目ってのを見つけて再生したみた
爆睡の花梨が反応・・・・





ん?なんだ??
そわそわして落ち着かない…
気になっても、どこにも居ない…
しばらく、不思議そうにしてたけど…






なーんだ、YouTubeねって感じでした

母性に目覚めた一瞬でした



小梅は首を傾げないから、花梨のこの仕草がとっても新鮮で可愛いんでUPしちゃいました

小梅はそわそわして、人の話聞いてないもんな…





花梨ていつも同じとこにいるよねここはトーチャンの席なんだけど2ワンはいつも取り合いです


よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこっちもぽっちと

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る