★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

本日は晴天ナリ♪

2012-12-17 | さんぽ♪


今の季節は晴れの日を狙って出かけないと、ずっと散歩できない日も出てくる

掃除もしないでレッツゴー!!







いやーなんじゃこりゃ・・・


私のスニーカーにも

歩きながら何かを避けようとしてたのは、これが原因か~
2わんの顔もカラダもこのクモの糸みたいなのが纏わり付いてる・・・
触るとわたあめみたいに、柔らかくて小さい毛玉みたいに縮む・・・


帰ったらブラッシングだね




美人花梨ちゃんの出来上がり




ハーネスも首輪もブカブカに
胸やお腹の皮はたるんできてますよ~
引き締めながら体重落とさないとね
今は17.5キロ
たくさん運動して目指せ15キロ!!!!





よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこっちもぽっちと

ボーダー・コリー ブログランキングへ


ペットのおうちペットショップに行く前に


最新の画像もっと見る