★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

あの頃には戻れず(T_T)

2014-11-01 | wan wan wan



あ~
2012年12月生まれのKentの一番可愛い時期のCDが・・・

ソファ壊してもいい!
柱かじってもいい!
破損は仕方が無いが・・・

消滅?削除?
思い出は無くしては困る(´・ω・`)



コイツかな?



コイツかな?



まさかコイツじゃないだろうなぁ~?

治んないのかな?








飲ませて下さい~もう少し~(T_T)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2014-11-01 04:00:40
わっ!!やられちゃいましたね~
それより、そのCDのかけら 大丈夫?
食べてない・?
そんな硬いものまで かじっちゃう??
我が家もまだまだ 誤飲誤食しちゃうけど・・
食べてないか、それが気になる^^;
思い出は 残念でしたね~・・・
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-11-01 10:00:06
私は、写真、PCに入れっぱなし
整理しないといけないとは、思ってます。
パピー時代のあのかわいらしさたまりませんよ、もう1回戻ってくれないかな、なんて思う。
いや、やっぱりやめとく、悪魔だったもん。
連れてこられた1日だけ、大人しくて・・・。
次の日から、豹変。
返信する
Unknown (ルチル)
2014-11-01 21:56:33
手の届く所に置いた人が悪いよね 小梅とカリケン
ビールのツマミが気になりますね
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2014-11-03 23:35:45
異食は大丈夫だったよ!
しかし思い出が(T_T)
ブログ書いてて良かったU+2665
半分くらいは残ってるはずだもんね!

♂ボーは注意してねって獣医さんから言われていたけど何歳までなんだろう(・∀・)
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2014-11-03 23:38:58
確かに羽日時代は悪魔だったわ~
ブログにもパピーは可愛いけど早く大きくなって欲しいという気持ちもあるって書いてた私(^ω^;);););)

毎朝、ウンチまみれのあんヨを洗う事から始まる冬の朝だったなぁ・・・
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-11-03 23:39:46
確かに・・・
返信する