★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

とんだ一日(;´д`)花梨は社会勉強満開(*´ω`*)

2012-12-08 | さんぽ♪
週間天気予報はずっと「雪」

天気がいいうちドッグランにでも…この無計画思いつきが不幸の始まり…
予てから気になっていた地元のドッグラン。ネットサイトで見るといい感じだ!!
まず、利用の仕方や場所の確認に行ってみよう~

…確かにここだ…ほったて小屋((´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)の向かいにランらしきものがあるけど、ここじゃないな~
山林の奥に行ってみると行き止まり…

バックして方向転換…………・



不幸の始まり



どんどんめり込みます



何がおきだでつか??


寒い松林、腹巻してきてよかったね花梨

このサンタはなんにも持ってないし…

いろんな人が来て吠えまくり…助けてくれてるんだよ~



素人の力では無理で業者に電話しましたディーラーの担当者様、ありがとうございました…そして、すみませんでした…
運転席に乗るやいなや花梨が歯を立ててしまいました…



でっかい車でワイヤーで引いてもらたけど、沈み混んでいるので悪戦苦闘でした…



30分程かかり、無事脱出
ショールームで一息…泥だらけの車を洗ってもらいました


おお~高級車はいいねー

TO○○TAのスタッフさん、いらしていたお客さんとかに、いっぱいナデナデしてもらいました
たくさんの人たちに触れ合った花梨の1日でした

ドックラン…営業してないのかな…手伝ってくださった方から「うちにきたの??ボーダーだもんね!」って言われた。
帰りに深ぶか頭を下げて「春に遊びにきます~」と伝えてきたけど…

世の中、捨てたものじゃない、いい人ばっかりです
本当に今日、助けてくださった方たちありがとうございます





よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこっちもぽっちと

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニーママ)
2012-12-08 15:19:36
大変でしたね~・・・でもゴメン、ちょっと笑ってしまった。
道が無かったのね~(笑)
でも、無事生還で、良かったです(^^)

お疲れ様でした(^^;
返信する
Unknown (れーちゃんまま)
2012-12-08 15:57:46
うお!?
・・・とりあえず、ご無事で何より・・・
(てか、担当者様、大丈夫でしたか?!

いいなぁ~小梅ちゃん&花梨ちゃん、お店に入れてもらえて(←そっちかい!)

タイヤ・・・半分埋まったらアウトですわね、たとえ4駆でも
(というか、凄まじい所にあるんですね~ある意味デンジャラス携帯繋がって良かったかも・・・)
我が家は「例のラン」まで車で5分とかからないので有り難いと思ってしまった。。。
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-12-08 16:03:05
大変でした(゜´Д`゜)
枯葉しかなく土がないのよって、わかんないよね・・・
私が初めてみたいで( ̄▽ ̄)

動くとコメディになってしまうんです(//∇//)
先週は海でやってしまったんです。。。

行動が先でして(^_^;)

返信する
Unknown (かりんママ)
2012-12-08 16:08:23
れーちゃんママ!

担当者のジャンバーに穴が・・・
でも、私生活でも付き合いのある担当なので大丈夫です。ワンコ好きだし(*^_^*)

れーちゃんママと行ったような綺麗なランはありません。
サバイバルでした・・・
国道から300m入ったところなんですよ~
返信する
Unknown (みんと)
2012-12-08 23:25:40
よく気をつけて行かないとだね!
わんずがいたから、心細くなかったね~
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-12-08 23:27:07
車の中でEXILEDVDみてました(*⌒▽⌒*)
返信する