★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

これからは・・・

2013-09-18 | wan wan wan
まだまだ、お昼は暑いです( ̄▽ ̄)

朝夕はかなり冷え込みます…

散歩は快適になったし、
白黒さんも快適~

夕方にコンビニまで付き合ってもらいました( ̄ー ̄)



ちゃんと待ってられましたねー♪




今日は履歴書、職業経歴書とか書いてました~



一応、パートから正社員になるのに面接があり、理事長さんと会わなきゃなりません( ̄▽ ̄;)

はーフルタイム・・・

疲れて、ブログの更新は休日のみになるかな・・・

白黒と遊ぶの減るなー

いろんな不安材料がある・・・もう一つ



面接の時の・・・
スーツ…入るかな…
入らない感じがする・・・(ーー;)





グリーンスムージーは身体を冷やすので、朝には適さなくなりました…

でも、ホントに肌と疲れにはいいよ!
最近、寒くて飲んでなかったら、昼寝体質に戻ってしまった・・・
朝はしっかり食べて、フルタイムな、体にしなきゃ…

朝、バナナだけは続けて・・・


100歳の現役医師・・・日野原重明先生が毎朝、オリーブオイル+オレンジジュースを飲んでるんだって・・・
朝おきたら飲んでみようかな(*^_^*)

ミョーバンはいい感じですよー(^-^)/
私の鼻では慣れていてわかんないのかも・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたっちゃん)
2013-09-18 21:17:59
二人共偉すぎる~~~~!!!
ラムには絶対無理です・・・。


ブログの更新休日だけになっちゃうんですか~
残念・・・
だけどしょうがないですよね・・・

更新楽しみに待ってますよん♪
返信する
あたっちゃんさん (花梨ママ)
2013-09-18 22:38:17
小梅は吠えるので、待たせられません( ̄▽ ̄;)
白黒は貞子の様に「きっと来る~」と信じ込んで待ってます(*^^*)
置き去りに去れるワンコもよく聞くけど、私も白黒に「きっと来る~」と心の中で叫んでます(^_^;)

始動したら様子見ながら更新します~
ケータイ投稿が増えるかなって思ってるけど頑張るので、遊びに来てね~ヽ(;▽;)ノ
返信する
お仕事・・ (ルーク・ライズ ママ)
2013-09-19 10:13:39
頑張ってくださいね
更新は無理せず、マイペースで(私がそぅです)
今日こそは・・と思いながら睡魔に負けてしまう日々です

お利口さんに待ってたね
うちは、ルークは買い物中も大人しく待ってるけど 1度ライズを試しにスーパーの前で待たせたら 吠えてました(ガラス越しに見えてて)
そんな時に限ってレジが混んでて慌てたー
返信する
Unknown (かな)
2013-09-19 13:23:34
まずは、先日のコメントで。。
鑑札入れてっきりluz家だと思ってました。。。
ごめんなさい

でもって。。
いよいよお仕事フルタイムですか!!
私の母もフルタイムでナースとして働いてました。
朝早くから夜遅くまで、とってもパワフルだったな~と。私はムリだ・・・と。。
私もフルタイムで働いてますが、めっちゃ体力がなくなるときありますもん
ムリなさらずにマイペースの更新楽しみにしてますね♪

カリケンちゃん、おりこうさんに待っててくれてるじゃないですか~
ママ来た~って伝わります
私も先日郵便局のATMに用事があって、空太をくくりつけてちょびっと待っててもらいました。
ドキドキでしたが、きっちりおりこうさんに待っててくれましたよ~
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-09-19 14:31:30
フルタイムなるんですね御苦労様です。更新減るのは寂しいですが御体優先ですしね…。我慢します。ってココは、こ〇〇セ〇〇ですか?近いんですか?だとしたら同じ学区です。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-09-19 15:28:36
ワンズ、おりこうさんですね♪
きっと、キャッチじゃー、ハーネスを抜いて追いかけてきます。

正社員、大変ですが、頑張ってください。
ここにも、正社員、いますが。。。

フルタイムで働くって、どーしてもどこかへシワ寄せがきますよね。
ワンコにもがまんしてもらわなければならない、
家族もそう。
その姿を見る自分もちょっとツライですね。

でも、大丈夫、なるようになります(笑)

ブログの更新もゆっくりでいいです。
遊びに来ますから!
スムージーをやめて、オレンジジュースとオリーブオイルになってもいいです。

しばらくは、大変ですが、体に気をつけて
続けてくださいね。

私は、年齢的に次はないので、
ココにしがみつきます(笑)
その前に会社がダメになると思いますが(汗)
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-09-20 08:35:31
ありがとうございます!
みんなに励まされながら頑張ります~
慣れるまでは仕事も辛いし、慣れれば嫌になったりして(^^;
でも、わんずと楽しく遊ぶには戦は必要です(*^_^*)/

ライズちゃま吠えましたか??
さみしいよーおいてかないでーって鳴くのでしょうね(;_;)
それはそれで可愛いですよね(^-^)/
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-09-20 08:40:07
お母さんもナースでしたか~親近感(*^_^*)
みんなお仕事頑張ってるんですよね~
わたしも弱音を吐かずに頑張らねば・・・
以前の職場が怒涛の忙しさで・・・今のまったりから離れたくない・・・また、あの日々がって思うと億劫です(^^;

しかし、お金もないことには白黒にガムも買ってあげれない(  ̄▽ ̄)

空太くん~ウマウマの為のお金おろしてるってわかったのかな(´∀`)
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-09-20 08:42:30
ありがとうございます(^-^)/
マイペースで頑張ります~

多分、ちがうかも・・・こあら?こがね?

まえにお話した通り我が家は河沿いです・・・
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-09-20 08:54:14
なんとかなる・・・私の大好きな言葉です!
ありがとうございます!頑張って乗り越えます(^-^)/

キャッチ母さんはフルタイム勤務・早起き・毎日更新とフットワークが軽くて羨ましいです~
どうすると、そうなれるんですか??教えて~
きっと、食生活がいいんだ!と読んでます(´∀`)

3食たべて酒の飲まず、適度な白黒散歩
スムージーにヨーグルト入れて食べてます(´∀`)オリーブオイルも入れて~

キャッちゃん、ハーネス抜いて脱走しそうですか??
3回目からは学習しますよきっと(^-^)
KENTは初だったけど、花梨が「きっと来る」学習をしているので一緒に待ってられたのかも~
返信する