★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ゆっくりと興味を持ち始めました

2013-09-17 | wan wan wan


昨夜の台風18号の被害もなく、元気に「カリケン小」過ごしてます~
庭の木が斜め45度に傾きましたが・・・






KENTの「もってこい」

初心にかえって、なんちゃって訓練中



花梨だってやれば出来るのよ~

最近、ゴルフボールでひとり遊びをしている花梨~

なんちゃってキャッチボールをしてくれるようになりました(*^_^*)




ミスして後ろのKENTに飛んでいったりする~

パスされたKENTはトーチャンに転がす・・・・時もあります(^^;




日差しが秋ですね~

昨夜の嵐が嘘のように今日は暑かったです(^^;



気になって気になって仕方がないもの・・・



向こうに映る影・・・




追いかけても追いかけても追いつかない~
かなりいい運動になりました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2013-09-17 19:32:10
KENTくんと花梨ちゃんの持って来い遊び、
ふたりの個性が光ますね
でも花梨ちゃんは、なんだかにゃんこさんのようで、笑っちゃいました

写真からも秋の気配を感じます。
冬は来て欲しくないけど、秋は大好きです。
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-09-17 23:38:19
ネッ嘘みたいに秋晴れ。気持ち良かったですね。KENT君も凄いですが花梨ちゃんの上手さに2度見直しちゃいましたよ
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-09-18 11:15:19
ボール遊び、楽しそうですね♪
花梨ちゃんが投げ返すのがおもしろくて、
笑っちゃいました。

キャッチは、ボールを投げると、とって来るのですが、
私になかなかよこさず、見せびらかします。
何回かやると、途中で、ボールが、パンダさんになってきたり、ロープになってきたりします(笑)

後ろにいるライオンさん、哀愁を感じます・・・

季節は、すっかり秋ですね。
こちらも朝夕は寒いです。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-09-18 15:28:04
一緒にボール投げ出来ると楽しいですよね~♪
ちゃんと持ってきてくれれば、こちらは楽してワンズのストレス発散できるから

花梨ちゃんの、お口から投げ返すワザ お互い動かずしてボール遊び(笑)
面白い♪
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-09-18 22:11:08
花梨のニャンコ疑惑再浮上ですね(U+E05´ω`U+E05)
気まぐれだし、寝てばっかだし
ボーダーコリーの皮を被ったデカニャンかもしれません!
対照的なKentとの相性はバッチリで良かったです!

冬嫌だよ…
冬眠体質だから身体が動かなくなる( ̄▽ ̄;)困った…
何故、人間に生まれてきたのでしょう(^_^;)
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-09-18 22:13:31
花梨上手ですか?
ありがとう♪
Kentみたいに、投げて~って来ないし遊ぶ時と遊ばないときあるんですよ(^_^;)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-09-18 22:19:26
一応花梨なりに楽しんでるんですよ~♪
野生の花梨が家庭の犬に( ̄ー ̄)

キャッチくんは名前負けかな?(*´∀`*)
キャッチとキャッチボール!
インパクトのあるタイトルです!

東北の冬…嫌だよ…風が突風が…
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-09-18 22:24:31
ホントだ!
動かずしてキャッチボール!
改めて見直して笑っちゃいました(*´∀`*)

モッテコイしてくれると楽になるよね~
しかし。確実に無限大になるね(;´Д`A
最近は催促を先に覚えたし( ̄▽ ̄)
返信する