★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

暑くてもへっちゃら!

2014-08-19 | さんぽ♪



ナイスmisscatch~




昨日は昼から急に暑くなり、ドッグランに行ったものの火炙状態でした

唯一楽しんだのがKent





お試しで頼んだOisix

無農薬で美味しい!
肉まで入ってた!



夏バテしらずなカーチャン!
今年も元気に残暑を乗り切るぞっ~



おまけ




トーチャン頭皮マッサージちぅ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-08-19 10:07:26
元気いっぱいに遊ぶ姿は、
みんなの癒しですね~♪

シロクロさんは、元気がイチバンです\(^o^)/

宅配食材ですか??
ケンちゃんのおにぎり付きで(笑)

私も夏バテ無しのつもりですが、
作るのが面倒になってきて・・・
横着?!

何と言っても、アルコール類のない我が家なので、
食べるコトが楽しいんです^m^

返信する
元気!元気♪ (ルーク・ライズ ママ)
2014-08-19 12:02:15
暑い中、ドックランで楽しそうに遊んでるね~~(≧▽≦)

Oisix・・気にはなってたんだけど・・
食材は、お任せで入ってるの~?
花梨ママさん、お料理上手だもんな~~♪
いつも、美味しそうだょ
いつも、しっかり ネバネバ&お野菜たっぷりで 夏バテ知らずなのうなずける

返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-08-19 21:24:25
お試し宅配食材です~
やっぱり美味しいです!トマトはトマトの味がする(*^_^*)
牛乳はクリーミー(*^_^*)

私はもともと横着なので素材の味を生かした料理(!?)をしてます。焼くだけ、茹でるだけ、生・・・とか( ̄ー ̄)

白黒が一番の栄養だけどね(*^_^*)/
返信する
ルークライズママ (花梨ママ)
2014-08-19 21:28:06
白黒には暑さは関係ないですね!!
楽しそうで私は何時間でも入れたけど
頑張ってる白黒の方がバテてました(^_^;)
私は見てるだけだもんね~

ネバネバはいいですよ~するっと入るしスタミナつくし!!
決して料理は上手じゃないし好きじゃないの”!”
焼くだけ煮るだけとかの素材生かしして食べてるだけ~
彩りいいと美味しそうでしょ(*^_^*)/
返信する
Unknown (ルチル)
2014-08-20 08:44:41
スゴい高そうな食材(゜ロ゜;ノ)ノ
それを使った料理の写真がないのが残念かなぁ
カリケンはいつも仲良く楽しそうに遊んでますね
多頭飼い憧れます
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-08-24 07:14:08
ルチルも多頭飼いだよね!
返信する
Unknown (ルチル)
2014-08-25 01:09:42
うちはなんちゃって牧羊犬となんちゃって猟犬のデコボココンビですよ
仲良くないしね(笑)
返信する