★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

生きる力♪

2013-11-14 | Rico



賑やかになった我が家(^-^)/

リコはヨボヨボからスタスタに変わりました(´∀`)

KENTと戯れているちい兄の元に「何してますか??」と近づいたりしてます~


夜間は冷え込むのでパジャマ着用のリコ・・・



ほんとに痩せっぽで・・・
腹巻は大きいのでレッグウォーマー使用中~




こんなにヨボヨボがスタスタになった動画をどうぞ(^-^)/

我が家に来た
翌日



次の日




本日はもっと動いてます~
おやつ待機は3ボー並んでる~
すごいな回復力・・・ポジティブリコ~





花梨にKENTと色違いのカラーを買ったよー(´∀`)
明日は晴れるかな??
新しいリードで散歩に行けるかな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-11-15 02:58:06
リコちゃん・・
最初・・リコちゃんっていたっけ??と思ったんですけど・・
記事を読み返して。。(涙)
よかったよーーーっ

一体このこに何があったの??
でも、神様が導いてくれたんだね・・
「再出発」を。。
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-11-15 23:02:25
リコと最初に会った時は想像以上に弱々しくて、明日死んじゃったらどうしようって思いました(T_T)
多分、リコはポジティブなんだと思います(笑)
筋力ない割には動きがスムーズになったし、食欲旺盛~元々健康に育ってたのかも…
脱走したのか、捨てられたのかはわからないけど、リコの再出発を応援してくださいね( ^ω^ )
返信する